皮膚科のお薬。

    今日は、朝スタバの日。
    冷たいサラダラップと 温かいコーヒー♡

    サラダラップ

    良いお天気だったので、午後に帰宅してから 洗濯をして
    ベランダに干しまくりました!
    ジーンズも ちゃんと乾いたよ\(^o^)/

    明日からは、もっと気温が高くなるんだってー。
    農家のお仕事は、過酷を極めることになりそうです。( ̄ロ ̄lll)
    お着替えセットと頭痛薬は、必ず持って行かねばー



    我が家の自由人・・・
    皮膚科の薬を塗って 2日目。
    厚くなってガサガサしていたお尻付近が、早くもツルツルに!?
    色素沈着のほうは、まだ 改善するのに時間がかかりそうですが。
    きちんと塗って行ったら、学校では 一度も痒くなかったんだって。

    やっぱし 病院の薬は違うねぇぇぇ。
    できればしっかり完治して、予防の保湿を続けていきたいところです。

    男子なのでね・・・ 予防の保湿なんて、絶対に続かないけどね(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カユカユはさーよくなるとすぐサボるよねー。
    むーくんは背中だと自分で塗れないから
    よくなりかけたら余計サボりたくなるかも。
    ムスメは最近首のあたりがカサカサー。
    肘の内側はすごく綺麗になって来たけどね。
    でも病院の薬頑張ってるわ

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、ちょっとよくなると すぐサボるね~。
    病院の薬も いつも残したまま 古くなっちゃって。
    今回は 頑張って続けて通院してみます。

    うちの息子も 首の後ろとか 膝の後ろとか
    カサカサしてる。
    顔と背中は ニキビもあるんだよね~。
    混合肌 ってやつでしょうかね?

    お薬頑張って、夏を乗り切りませう!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪