暑い。

    暑いですねぇぇぇぇぇ。 異常です。
    私の体は 寒冷地仕様ですので、30℃超えは無理です。
    溶けちゃうかと思ったわー_(:□ 」∠)_

    昨日は、畑にいても 地面からの熱がハンパなくて
    立ちくらみが・・・ やばかったです
    ビニールハウスの中なんて、50℃超えてますから!
    短時間で、バケツの水をかぶったような汗をかきました。

    お昼休み。
    あまりにも 気温が高いので、急遽 撤収が決まりまして。
    家に帰って ダウンしてました

    ガリガリ君

    特効薬(笑)
    ガリガリ君ばっかし食べてます( ´艸`)
    暑くてダウンしそうな時、何度 ガリガリ君に救われたか!

    最近、ちょっとだけ コンビニのフローズンドリンクに浮気したけど、
    やっぱし ガリガリ君が好きなの♡



    我が家の自由人・・・
    ここ数日、部活がお休みで 学校祭の準備期間中です。

    昨日の猛暑では、何人も 体調を崩して早退したんだってー。
    そんな中、ヒーヒー言いながら 頑張っております(笑)

    お弁当の保冷剤にと一緒に入れた、冷凍パウチのカルピスが
    丁度よいシャーベット状で とっても美味しかったんだってー。
    教室の中は、蒸し風呂だというから お弁当も心配だよね?
    パウチドリンク また買ってこなくちゃ( ´艸`)

     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そっか。
    むーママちゃんの体は寒冷地仕様なのね。
    こっちの暑さは地方の暑さと違って
    コンクリートの反射熱っていう感じ。
    街中を歩くと相当暑いです。
    家の近くまで来ると気温が低く感じるくらい。
    ハウスの中は倒れちゃうよねー。
    きっと学校にはクーラーないんだよね?
    こっちはクーラーあるけど
    それでもパウチのカルピスは溶けます(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    暑いよーーー!
    毎日30℃超えるって、北海道では珍しいんですけど
    何が辛いって、夜が寝苦しいのが一番辛いでーす。

    学校にはクーラーも扇風機も備え付けてないんです。
    風のない日は、窓開けてても地獄だよねぇ。
    パウチのドリンクも、あっという間に溶けそうだけど
    ランチバッグに入れると 少し長持ちするみたいよ。
    中がアルミのやつ?( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪