猛暑。

    フローズンマンゴー

    毎日 暑いですねーっ( ̄▽ ̄;)
    このところ 毎日30℃超えてるんですけど・・・

    私の職場は 農家さんですので、炎天下でのお仕事。
    大量の汗をかくので、もちろん水分も大量に摂りますが、
    朝から夕方まで 一度もトイレに行かないことも多い。
    どんだけ毛穴から出てますの?(笑)

    それでも 夏野菜がたくさん収穫できるようになったので
    毎日 お野菜たくさんお土産にいただいて帰ってます。
    ミニトマトとキュウリは、食べ放題な感じ( ´艸`)

    今日は、白菜をまるごといただいたので、久しぶりに
    中華丼の夕飯でした。
    しばらく 冷たい麺ばっかり食べていたのでね。
    たまにはハフハフ熱いものを食べるのも 美味しいです。

    で。
    食後のデザートに コンビニのフローズンドリンク。
    明日もまた 30℃だそうですので・・・
    頑張ろうね のご褒美。



    我が家の自由人・・・
    いよいよ明日から 学校祭。
    今週は、猛暑の中の 準備作業となりまして・・・
    イライラも倍増!? いろいろドラマがあったらしいよ・・・

    壁新聞や展示物など、それぞれのグループに必ずいる
    まったくやる気ない人。
    注意されても逆切れ、殴り合いの喧嘩になったり、
    真面目にやってる子たちが 泣き出したりするなど・・・
    いろいろと 苦労したらしいんですよ、委員長として(笑)

    今は、腹立たしいことのほうが 脳みそを支配していても、
    実際、コツコツ皆で努力してきたことのほうが大きいんだよ。

    明日は、全員で 楽しんでこーい!



     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    本当に毎日暑いねー
    こっちじゃ当たり前だけど
    北海道でこんなに猛暑が続くの
    珍しくはないのかな?
    先月北海道で凍えたのが嘘みたいだよ。
    ハウスがいっぱいあったのが印象に残っていて
    あの中は何を作ってるのかなぁ、
    この畑はなんだろうなぁと
    興味が湧きました。
    こっちじゃ見ない葉っぱが多かったんだよ
    むーママちゃんに教わりたかった(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いやー 本当に暑くて参ったよぉ。
    昨日までで 11日連続の真夏日だったそうで。
    ホッカイドーでこんなの、珍しいよね。
    8月のお盆の頃とか、残暑がっていうのはあったけど、
    こんな7月前半から暑いなんて、ないよー。
    ホントホント、先月は寒かったのにねぇ( ´艸`)

    こっちは田園風景ばっかしだから、畑もいろいろで
    気になったでしょ?
    うん、多分 半分以上は教えられると思うー(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪