あー夏休み。

    今日も 蒸し暑かったなぁぁぁ。
    隠れ家的ジェラート屋さんに 2度目の訪問( ´艸`)

    アルトラーチェ2


    我が家の自由人・・・
    夏休みに突入いたしました。

    夏休みの補習は? どうやら免れたようです(笑)
    が、部活はほぼ毎日ありますので~
    とりあえず・・・
    ぶらぶらしているよりは、よいと思ふ。


    この夏休みは、初めての 強化合宿なるものに参加します。
    4泊5日で、函館方面へ行くそうです。
    某高校の合宿所に宿泊するので、交通費等だけ負担。
    あ、食費と銭湯も 自己負担だけどね。

    本人は、だいぶ前から楽しみにしていて ハイテンションですが。
    遊びに行くのと 間違ってるんじゃなかろうか?
    日程見たら、朝から晩まで びっちり練習だよ(*` 艸 ´)

    まぁでも楽しみだよね?
    どうか 有意義な時間になりますように。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    体育館暑いのにねぇ。
    楽しみなのはプラスしか見てないからだよね。
    いいなぁ、ポジティブで。

    ムスコの高校も使ってない寮があるから
    あちこちの学校が遠征に来てたー。
    お風呂もついてるし体育館クーラーだし
    野球場人工芝だからきっと来る人たちはウキウキ(笑
    一番大変なのは洗濯だと思うんだけどな

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お風呂にクーラーに人工芝・・・
    そんな設備の整った学校があるのかー( ゚Д゚)
    うちの子がお世話になるガッコーは、
    たぶん程遠い感じだと思われます(笑)
    洗濯物は、ひたすら溜めて持ち帰ってくるような
    気がします。怖っ。

    夏休みの宿題を持参して、勉強もするんだって。
    先生が しっかりお付き合いしてくれるんだって。
    ちょっぴりトーンダウンしてます、我が子(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪