合宿へ。

    我が家の自由人・・・
    今日から 4泊5日の強化合宿で 函館へ。

    早朝に 集合場所まで夫が送って行きましたが~
    「道に迷って 遅刻した」 とのこと。

    ( ゚Д゚)

    あああああ。息子かわいそうに。
    なんでナビ使わないのよ!?

    どしゃ降りの雨の中、白い目で見られたらしい。
    せっかくヤル気満々で出発したのに、台無し。

    でもまぁ、起きてしまったことは 仕方がないよね。
    気まずいスタートになってしまったけど、頑張って
    どこかで挽回できますように。

    なんだか私のほうが どよーんと落ち込んでしまって
    今日一日、何も手につかなかったわ。



    息子からは、夜になってから LINEで

    合宿②

    合宿①

    念願の ラッキーピエロでのご飯の写真。
    それだけかい!(笑)
    元気にやってるのかい?

    まぁ、3度の飯が 何より楽しみな自由人なので。
    食欲が 元気のバロメーターです。


    自由人のいない我が家は・・・静かです。
    ご飯作るにしても 張り合いがないというかね。
    夫には申し訳ないんだけども、手抜きになるわぁぁ( ´艸`)

    今日の夕飯は、お刺身盛り合わせを買ってきて 出しただけ!
    いいじゃないか、たまには。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あぁ、ここにもいた(笑
    うちのダンナもそういう人。
    自分の時にはナビ使うのになんでかな?
    だから私が行くようになるのよねー。
    ほんとにどっかで挽回できるといいね。
    むーちゃん、今夜泣いちゃダメよ(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あら、Tocchi ちゃんちの旦那さまも?
    本当にねぇ、私が行けばよかったと
    激しく後悔しましたとも!

    しかし自由人のことなので
    立ち直りの速さは 電光石火だよね。
    羨ましいような・・・そうでもないような。

    明日は、函館山を20キロ走るんだって。
    どこまでついていけるかなーっ??
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪