夏の思ひで。

    我が家の自由人・・・
    只今、部活の強化合宿で 奮闘チュー(*´з`)

    三日目の昨日は、函館山のマラソンだったらしい。
    4時間10分もかけて 完走したらしい。

    詳しい話を聞いてみたいところですが~
    寝る前などに LINEで一言二言 ご報告があるだけで
    何もわかりません(笑)

    それでも、毎日 たくさんの試合に出してもらっていて
    経験値がグンと上がっていること、
    一人では出来ないようなことも 仲間と一緒に乗り越えて
    大きな達成感を味わっていること、
    すごく伝わってきます。

    今のところ 体調を崩すこともなく 頑張っているようです。
    今日のお昼は、函館名物の焼鳥弁当の差し入れがあり、
    美味しくいただいたそうです( ´艸`)

    明日は、合宿最終日。
    お昼頃に 函館を出発して、帰宅は 日没の頃かなー。
    どんな顔して帰ってくるのか たのしみです。





    昨日は、私も 遠出してきまして・・・
    お花観賞と、美味しいもの巡りを( ´艸`)

    風のガーデンは、安定の美しさでした。
    早い時間に行ったので、人も少なくてよかった。

    ポロシリ①

    ポロシリ②

    ポロシリ④

    ポロシリ⑥

    紫竹ガーデンの バラのソフトクリーム
    コーンの色がグリーンで かわいいー(*´∀`人)

    セミの抜け殻をたくさん見つけたし、エゾリスも見たよ!
    いっぱい癒されて 幸せ時間を満喫しました。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    合宿の後?
    まずお風呂ですぐご飯でバタンキューでしょ?
    その間に母は一度目の洗濯を。
    素敵な匂いに癒されますことよ(笑)

    しかし4時間10分。
    こっちだったら倒れるな。
    いったい何キロなんだろうか?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    函館山のマラソンは、32キロ走ったんだって。
    そんなに走ったことないのに、よく完走したわー。
    今まで生きてきた中で 一番キツかったそうです( ´艸`)

    くっさーい洗濯物も たくさん持ち帰ってきたよ。
    お気に入りの練習着だけは、コインランドリー使用で
    繰り返し着ていたみたいですがー。
    多めに持たせたタオル類も入れたら、それはそれは
    大変な量でございました(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪