おかえり!

    我が家の自由人・・・
    4泊5日の強化合宿を終えて、元気に帰ってきました。

    筋肉痛の辛さや疲れはあるものの、目立った故障もなく
    まー よく喋ること喋ること( ´艸`)

    多くの学校が参加しての 合同合宿だったので、
    5日間で 50を超える試合数を 経験できたこと。
    初日にボロ負けした相手に、最終日に勝って嬉しかったり。

    たくさん走り込んで、脚の筋肉がついたことを実感。
    函館山のマラソンで、32キロの距離を完走できたこと。
    途中で 何度も心が折れそうになったんだってー。

    持って行ったお小遣いが 足りなくなって困ったこと。
    毎日6リットル以上の水分補給と 食事と銭湯と
    コインランドリーも利用したりで、最後のほうは
    かなりの節約が必要だったんだってー。
    最終日の帰り道、所持金が6円しかなくなって(笑)
    飲み物も買えなかったー とつぶやいておりました。

    それでも、辛かったことばかりではなくて。
    学校の公式行事とは また違う楽しさもあったと思ふ。

    親のいないところで、いろんな小さな苦労をしながら
    お金をやりくりしたり、人に優しくしたりされたり・・・
    極限まで頑張って 苦痛を乗り越えた心地よさを知ったり。

    たぶん、これから何か困難にぶつかっても、
    この合宿を思い出して 乗り越えて行けるのかも。

    来年の夏もまた 参加しているのでせうかね?( ´艸`)
    今はまだ、そんな気持ちではないみたいですがー。



    今日は、自由人のリクエストで 焼肉を食べました。
    合宿の間中、ずーっと食べたかったそうで、
    すごく美味しそうに食べておりましたよぉぉぉぉ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん、お疲れさま。
    そんでもってお帰りなさい。

    合同合宿かー。
    それはそれはさぞかし…(笑
    人数も多いしね
    学ぶところは多かったよね、きっと。
    しかし32キロか。
    考えられないわ。
    若いって素敵

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーございます。
    無事に帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

    9校の合同だったそうで、かなりの大所帯?
    トレーニングも厳しくって、びっくりしてたー(笑)
    マラソンは、回収車が通るたびに お断りして
    最後まで頑張ったんだそうです。
    ほんと、若いって素敵( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪