捨て猫。

    こんちわー
    にゃんこ①

    今日は、お仕事中に 捨て猫を拾ってしまいました。
    畑の近くの農道に、謎の段ボール箱が放置されている。
    中には、3匹の黒猫ちゃんが!

    私たちの顔を見るなり、訴えるように にゃーにゃー鳴いて
    箱から出ようと ジタバタするではないですか。

    とりあえず、猫好きなシャチョーの了解を得たうえで
    倉庫へ連れて帰りまして。

    皆で一斉に 飼い主探し(笑)
    うち一匹は、すぐに欲しいという人が見つかりまして。
    残りの二匹は、シャチョー宅に お泊り。

    シャチョー宅には 既に猫ちゃんがいるのですがー、
    たぶん・・・ このまま飼われるのではないかと思われ( ´艸`)
    だって、もうメロメロだったもの。

    にゃんこ②

    どんな理由で捨てられたのかは知らないけど・・・
    毛並みもキレイだし、きちんとお世話されてた感じです。
    とりあえず、無事に保護されて よかったねー。

    あまりにも端正なお顔をしていて、まだ手のひらサイズで、
    とにかく可愛いのなんのって!!
    我が家が団地じゃなかったら、連れて帰りたかったにゃ( ´艸`)




    我が家の自由人・・・
    体調も回復し、生意気な態度も すっかり元通りです

    明日から期末テストなので、頑張って机に向かっている模様。
    なんかね・・・ やたら休憩を挟んでいる感は否めないけど。
    言うと喧嘩になるので、我慢我慢(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん治って良かったね。
    元気になるのは良いんだけど
    余計なところもパワーアップするのは
    本当に参るよね。
    見て見ないふり、これが一番良いと思います。

    捨て猫ちゃん綺麗な毛艶だね。
    我が家はみんな猫アレルギーがあるから
    絶対に無理なんだけどさ
    そもそも私猫触れるようになったのも
    中学入ってからだったりします(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    余計なところもパワーアップ、本当だよねぇ。
    悪いところ全部治ったらいいのに(笑)

    見て見ないふりが一番・・・わかってるんだけど
    一番難しかったりもするよねー。
    言わないようにしてるつもりでも、声のトーンに
    出ちゃったりしてさ(爆)

    うちの子も、犬猫アレルギーみたいです。
    実家のわんことも仲良しなんだけど、必ず
    鼻水ズルズルになるのー。
    結構多いみたいだよね?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪