感動の再会。

    月曜日に 職場にて保護された 捨て猫ちゃんズ。
    毎日会えるので、とっても癒されてましたがー

    今朝、出勤してみると・・・



    にゃんこ⑥

    一匹増えていたーっ!Σ(゚Θ゚) 



    昨日の夕方に、近くの工事現場で 保護されたんだってー。
    警備員のおじさんの足元にまとわりついて 離れなかったらしい。

    ちょうど通りかかった人が、今回の捨て猫の話を知っていて
    「もしかして、黒猫だから 兄弟なんじゃないか?」
    と思って 連絡をくれたそう。

    迎えに行ってみたら、見事にそっくりなお顔だったと( ´艸`)

    すごくない?
    すごくない?

    まる3日間も 独りぼっちで、こんな小さな体で
    よく頑張ったねー。
    そして兄弟が 運命の再会を果たすという 奇跡!



    にゃんこ⑦

    にゃんこ⑧

    猫じゃらしに夢中。
    実は、私が遊んでもらってる感じね(笑)
    いつまで見ていても 飽きないー( ´艸`)

    にゃんこ⑤n (2)

    休憩室に誰もいないと ひたすら寝ているようですが
    皆が帰ってくると 起きてきて 遊びだします。

    ころころ転がって遊んでいる姿は、たまらん可愛さです。
    癒される―( ´艸`)






    我が家の自由人・・・
    今日は、期末テストが終わって 10日ぶりくらいの部活。
    が、ペアを組んでいる子が 道具を忘れたと言って休んだので
    ちっとも練習にならなかったらしい。

    まあ、仕方ないよね?
    それにしても 何だかそんなことばっかりな気がするね。
    愚痴りたくなる気持ちもわかるよ(笑)

    もうすぐ大会があるので、気合が入っている自由人。
    空回りすることもあるけど、それも人生勉強なのだー。
    頑張れ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    部活があるのに
    道具を忘れるって理解できないー
    でもきっと今時なんだろうなぁ。

    仔猫ちゃん可愛いね。
    写真だけで充分だけども(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    確かに( ´艸`) 道具忘れるってないよね。
    テスト最終日だったからねぇ
    嬉しくって気が抜けちゃったんでせうかね?

    赤ちゃんって 人間も動物も 可愛いよねぇ
    今だけ限定の可愛さがあると思ふ。
    うちの子にも そんな時期あったんだけどなーっ(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪