嬉しかったこと。

    今日は、嬉しいことがありました。

    我が家の自由人は、数学が大の苦手なんだけど・・・
    今回の期末テストでは、平均点を20点も上回る点数を
    採ったよー!\(^o^)/

    これには 本人が一番 驚いているけどね(笑)


    高校に入って、頑張っていることは 主に部活ですが
    いろいろな面で 落ち着きが出てきたというか、
    思っていたより真面目な高校生してるんだよねー。

    一つ一つ 自信をつけていくことは、
    自分自身が 頑張ろうと思う チカラになるので・・・
    この高校が 息子にはとても合っているんだなぁ と。

    しみじみ 嬉しく思いました!


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちもそんな感じ。
    周りにも数学得意、って認識されてる。

    高校は同じくらいの成績の子が入ってくるから
    得手不得手が割とはっきり出るような気がする。
    だから頑張ったぶんだけ反映されやすいよねー。
    成績化けしてるもの、ムスメも(爆

    成績上がるとますますやるよ(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子は、数1よりも数Aのほうが得意らしい。
    極端に好き嫌いが出てるので、テストの度に
    点数に波があるかもー。

    ムスメちゃんのように 成績化けしてくれたら
    いいんだけどね~^^;
    如何せん、自由人ですから!
    それでも 結果が残せたら自信につながるので
    このまま頑張ってくれるといいなぁ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪