FC2ブログ

    お久しぶり会。

    今日は、お洗濯日和でした。
    明日から お天気が崩れるので、せっせと大物を洗って干して。

    新しいキッチンマットを買いに行き。
    こちらは お洗濯を繰り返して、年季が入った分 滑り止め加工も
    ほぼ効果なしの状態だったのでねぇぇぇ。
    床にピタッと安定してるのが 妙に気持ちいいわーーー( ´艸`)





    昨日は、お久しぶりに 女子会してきました!
    息子が幼稚園の時のママ友メンバーと。

    前回は、入試が終わった直後だったので もう半年以上?
    進学した高校も それぞれだし、とりあえず近況報告。
    ランチ食べながら お喋りしてー

    IMG_2889.jpg

    場所を変えて、また別のカフェで お茶してー

    IMG_2890.jpg

    この日カフェで、お友達が ヘッドセラピーをやっていたので
    会いに行ったのです\(^o^)/
    頭皮をほぐしたり、リンパの流れを良くしたりするのですが、
    次回は是非 私もやってもらおうっと。

    ゆっくりお喋りできて、とっても楽しかったなー。
    何をそんなに笑ったんだか 思い出せないけど、笑った笑った。

    長い付き合いの中で、いっぱい悩みを聞いて励ましてくれた
    ありがたいメンバーですので。
    皆には 本当に感謝してるんです。



    子供たちも それぞれに 新しいことに挑戦したり、頑張っていて
    みんなキラキラしてるなー って、嬉しくなったよー。
    恋バナも いっぱい聞けちゃった( ´艸`)
    うちの子だけ、恋バナが まだ無いんですけどー(笑)

    恋バナは無いけど、勉強も嫌いだけど、部活は頑張ってるよーと
    近況報告できて よかった。
    とりあえず、楽しく高校生してるのでね。
    1年前は、こんな日が来るのを想像できなかったからなーっ。


    家に帰ってからも 皆の近況の話で 息子と盛り上がり(笑)
    久しぶりに 親子の会話も弾みましたわ。
    息子の目が輝いていたよ!( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ママ友との付き合いって
    楽しいよねー。
    お互いの子のこともわかるから
    なんでも話せるし。
    まぁママ付き合いが苦手で
    大変な人もいるんだろうけど
    私はママともに助けられるタイプです。
    会ったことなくても
    私たちも絶対盛り上がれると思うわ〜

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私は、結構な人見知りで 打ち解けるのに
    時間がかかるタイプなんだと思うんですよ。

    ママが集まる行事は、無駄に緊張するので
    あんまり楽しめないほうではあるのですがー、
    この友人たちがいてくれたことは 大きな
    安心感でしたよぉ。
    悩みもいっぱい聞いてくれたしねー。
    親子共々 問題児なんですー(笑)

    Tocchi ちゃんのように 自由人母の苦悩を
    「わかる、わかる」 と言ってくれる人はねぇー
    あんまりいないよねぇぇぇぇ。
    Tocchi ちゃんにも いっぱい助けられてきたよ。
    出会ってくれて、本当にありがとーーーっ(*´з`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校2年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪