FC2ブログ

    耳が痛い。

    どうも一昨日あたりから 耳が痛いです。
    我慢できない程でもないけど、不定期に ズキッとします。
    これは・・・中耳炎?
    風邪の菌でも入ったんでせうかね?

    とりあえず、痛み止め飲んで 様子見チュー。
    明日もまだ痛かったら 耳鼻科だなーっ。



    我が家の自由人・・・
    まだ冬休みチュー。
    学校は、来週の月曜から始まります。

    今日は、息子のバスの定期を更新しに行ったついでに
    最近オープンした スイーツビュッフェのお店に参戦。
    たまたま今日がお休みだった夫が、一番ノリノリでした

    私は・・・ なんとなく体調が優れないのもあって、
    びっくりするほど 食べられなかったわぁぁ
    ただ単に 年齢のせいかもしれないけど(笑)

    息子と夫は、スイーツよりも パスタ系を山盛り食べていて
    何のためのスイーツビュッフェなのかと思うほどでしたが、
    とりあえず、一度は行ってみたいといふ好奇心は満たせたので
    良かった良かった( ´艸`)


    もうそろそろ 暴飲暴食で狂ってしまった食生活を 改善しないと
    ダメだねぇ。
    野菜の高騰で 葉物野菜など 久しく食べておりませんし。
    明日からは、きちんとヘルシーな食事を作りたいと思います(・Д・)ノ


    来週からは、息子のお弁当も始まるのでね。
    なにしろ夫のお弁当とは大きさが全然ちがうので、大変よ(笑)
    常備菜など ちまちま作ってストックするのだー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    耳が痛いって言うから
    そう言うお話かと思ったら本物!
    どうぞお大事にしてー。
    わたしはねむかーしむかし
    まだ可愛かった頃のムスコがゴミ箱から
    拾った綿棒を私の耳に突っ込んで
    外耳炎になったことがあります。
    顔洗うのも痛くて辛かったよ。
    早く治りますように。

    スイーツブュッフェか。
    スイパラしか思い浮かばないー

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    そうなんですー、本物の耳痛です(笑)
    どうやらピークは越したみたいで、今朝は大丈夫。

    っていうか、綿棒で外耳炎の話が怖っщ(゚Д゚щ)
    めっちゃ痛そう・・・(笑)

    スイパラって、こっちにはないんだよねー。
    私が行ったのは、アリスっていうお店なんだけど
    多分、スイパラと同じような感じだと思われます。
    一つ言えるのは、行くなら女子と行きたい!(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校2年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪