タイムサービス!



    週末に、ちょっと遠くの 激安スーパーで、買い物してきました。
    ここのお店、ハンパじゃなく 安いんです!!
    行く時は いつも、クーラーボックス持参です。

    タイムサービスで、『サンマのつかみ取り』を やっていました
    なんと、1回 100円!!!!!
    氷水の中には、脂ののった 大きなサンマが・・・
    いざ、やってみると これがなかなか 難しいんです~あせ
    それでも、8匹 ゲットしました 100円で 8匹!安いよね~~やったぁ

    このサンマ、塩焼き用に 3匹残して あとの5匹は トマト煮にしました♪
    サンマよりも、「トマト水煮缶」のほうが 高かったんですよ(笑)

    サンマは、煮ても焼いても 美味しいですよね!
    今は旬なので、どんどん食べたい 食欲の秋です~アップロードファイル


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すっごーい!!
    激安だねぇ、まさに!!

    私はこないだ安かったやつ 小さく切って冷凍してあるよ。
    かば焼きにしてお弁当行きの予定~

    (*^_^*)ノ

    むーママちゃん、こんばんはっ♪
    久々になっちゃって ゴメンね~(^_^;)
    2日だけ 休んだつもりが、5日ぶりの更新で ビックリしちゃった!
    全部読んだよ~。

    サンマi-276を 8本って 凄いね~!!
    ツルンってするでしょっ? 拍手喝采だよっ。 しかも100円って 羨ましい♪
    そして、美味しそうだね~☆ 食べに行きたいよ~(*^_^*)e-146

    ↓旦那様の おごりで中華ランチ、いいねっ♪
    素敵な旦那様だわっ☆☆☆
    誕生日が2日違いって・・・縁があったんだろうね~(^_-)-☆

    むーくん、口の中が切れたのは 痛かったねェ(>_<)
    元気いっぱいだからなぁ・・・。
    水泳の先生が 若くて可愛いと スイッチ入っちゃうよね~(^_^;)
    これから、可愛いむークンに 大きな怪我がありませんように☆
    今日も応援だよ~っe-68i-178

    No title

    8匹で100円はぜぇ~ったい安い!!
    今が旬だもんね~♪
    トマト煮は初めて見たよ。
    どんな味なのかな??ってトマト味かな?
    応援ポチッ☆

    Tocchi さん♪
    激安でしょ(笑)
    ガソリン代をかけても 行く価値はあるわ。
    かば焼きって、3枚におろすの?
    私がやると、食べるところがなくなるので~(笑)
    でもでも、お弁当に使えるのって、いいな~e-257


    こりんごちゃん♪
    ホントに、忙しくしてると あっという間に 日がたつね!
    でも、それだけ充実してるってことだよね☆
    サンマのつかみ取り、むーが やりたがって騒いだけど、
    主婦の立場から お断りしました(笑)
    何度でもできるなら、やらせてもいいけどね♪

    王子も、水泳の先生が可愛いと、スイッチ入る?(笑)


    まゆっちちゃん♪
    サンマって、今はどこのスーパーでも 安いけど、
    それでも これは 激安でしょ?(笑)
    トマト煮は、ちょうどテレビで見たのをまねてみたよ♪
    オリーブオイル、ニンニク、トマト、塩コショウなので、
    味は、イタリアン☆ 美味しかったよe-454

    おいしそ~~

    さんまのトマト煮おいしそ~~ですねe-257
    まだ 夕ごはん食べていないままごん
    お腹すいてきました~e-444
    100円で 8匹GETだなんて名人技ですe-454
    あの つるつる すべすべのサンマをつかむコツあればおしえてくださぁい

    ままごんさん♪
    いやいや! 名人技じゃないんですよ~^^
    他のお客さんは、もっとたくさん GETしてました。
    ホント、ツルツルすべって 難しかったなぁ~・・・
    でも、100円だから、充分お買い得ですよね!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪