ぬかに釘・・・

    今日は、息子ちゃん 放課後学習があります。
    毎週木曜、自由参加なんですが ほぼ毎回 出席してます♪

    「学校が楽しい」 というノリだけで、素直に出席してますけど(笑)
    いつまでもつのかな~??
    続いてくれると 嬉しいんだけどな・・・。 



    昨日は、プールの 振替レッスンでした
    金曜を 水曜に振り替えたのですが、いつもと違うクラスに入っての
    練習にもかかわらず、とんでもない ふざけっぷり!!

    なんでだろう・・・? 普通、緊張して おとなしくなると思うんだけど、
    ウチの息子の場合、舞い上がって 調子に乗るみたいです~アップロードファイル

    ベテランの女コーチだったのですが、ちょっと ビックリしたようで・・・あせ
    何度か 練習を中断して、息子に厳しく注意をしてくれてました。

    こういう時、私は とても申し訳なく いたたまれない気持ちですが、
    きちんと叱ってくれると、とてもありがたく思います・・・

    もちろん、帰って来てからも たっぷり叱りましたけどね・・・めらめら
    ぬかに釘を打つようなもんです・・・(泣)



    今日は、ベランダ菜園を  少し 片付けました。
    予想外に 残暑があるので、なかなか 思い切って やめられない(笑)

    ミニトマト
    DSC00868_convert_20080918123240.jpg

    ベビーサラダミックス
    DSC00869_convert_20080918123319.jpg

    もはや、誰も 見向きもしない ミニトマト・・・(笑)
    パパ弁当には、毎日 欠かせませんがね♪

    ベビーサラダは、これが 今年最後になりそうです。
    これ、来年も 絶対に作りたい!!アップロードファイル

    こぼれ種・・・
    DSC00871_convert_20080918123346.jpg
    レタスです♪ DSC00872_convert_20080918123431.jpg
    面白いね☆
    観葉植物の 植え替えをした時に、プランターの土を 混ぜたら
    またまた こぼれ種の レタスちゃんが!!

    こぼれ種のレタス、これで 7つか 8つ目なんですよ!アップロードファイル


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    糠に釘…

    すごく分かる…
    言ったそばから忘れてしまうムスコ。

    耳の中 話は通過してるんだろうかとか思っちゃいます。
    そしてがっくり脱力…
    そんなもんです、はいe-259

    No title

    息子ちゃん、調子にのるタイプなのね。
    うちの兄ちゃんもある意味そういうタイプかも。。。
    その上、言うこともなかなか聞いてくれない。困ったもんだe-263
    うちもミニトマトいっぱいなってるよ~。
    多分、食べきれない。。。i-229

    Tocchi さん♪
    分かってくれる人がいるだけで、嬉しい・・・e-259
    ガラス越しに 母が 腕組みして睨んでてもかーい!!
    って、かなり 凹みました・・・i-195
    息子に、「母、怒ってるよ!」のサイン出してるんですが、
    コーチには、クレーマーだと思われてたら どうしよう(笑)
    何をやっても 糠に釘です・・・e-259


    まゆっちちゃん♪
    そうなの。 ホント 調子に乗りすぎちゃうの~e-259
    怒られ慣れてるっていうか・・・ 困ったもんだ~(笑)
    ミニトマトって、この時期になると 必ず 余しちゃうよね!!
    あんなに 赤くなるのが待ち遠しかったのに~(笑)

    No title

    ぬかに釘・・・
    まさに数年後の はるちゃんだ!!(笑)
    でも
    ↓大役をしっかりとやってのけちゃうトコなんかは見習ってもらいたい!!

    (*^_^*)ノ

    やんちゃな むーくん、先生に怒られちゃったのねっ。
    うちもね、最近 幼稚園の門が閉まる時間になっても 帰らず
    先生を門に立たせたまま いつも最後の最後まで 遊んじゃうの。
    木に登って 下りてこなかったりね・・・ママの雷投下よっ(^_^;)
    怒るのって パワーいるよね~。

    ミニトマト、まだまだ いっぱい実ってるんだね~!
    秋は何か植えるかな? 私は今、考え中だよ(^_-)-☆
    こぼれ種の レタス、可愛いなぁっ♪

    今日も応援ねっe-68i-178

    はるちゃんママさん♪
    数年後のはるちゃん? そうかもしれないね~☆
    ママさん、覚悟はいい?(笑)
    ガツンと叱られて 泣いても、数分後に 鼻歌が出たら、
    自由人の証です・・・。
    彼らの辞書に 『反省』 という文字は ありません。


    こりんごちゃん♪
    そうそう! 怒るって、パワーが要るよねぇ。
    特に、人前で 怒るのが。
    王子、木登りかぁ~(笑) 可愛いから、許す!!(笑)
    ベランダ菜園、こちらは もうすぐ グッと寒くなるから、
    秋植えは 育たないの~^^
    今 育ててる ベビーリーフで 終了かなぁ。
    ミニトマト、完熟で とっても甘いよ~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪