誕生日☆

    今日は、9月トリオ(夫、私の父、私)の 合同☆誕生会でした!
    私たち、16日、17日、18日 と、誕生日が 隣り合わせ♪アップロードファイル

    バイキング♪
    DSC00879_convert_20080919234437.jpg

    ススキノの 『難舵(なんだ)』 というお店で、バイキング♪
    ここは、なんと ¥2980 で、カニも 食べ放題なんですよ~!!
    写真には 無いですが、タラバの足や、牡蠣なども あります。
    お寿司や 天ぷらも、とっても 美味しかった!

    おばあちゃん、ごちそうさまでした☆ 

    両親と、弟夫婦からも、プレゼントを貰いました☆ ありがとう


    夫から・・・
    DSC00883_convert_20080919234542.jpg

    本の プレゼント。 レシピ本と、血液型の本でした☆アップロードファイル

    いつもいつも 同じものばっかり 作ってるので、ウチには 調味料すら
    揃ってません!(笑)
    で、レシピを見てから 欲しいものを ざっと、買出し。

    DSC00885_convert_20080919234611.jpg

    まだまだ あるけど・・・ 足りないものが。
    まずは、材料が 家にないといけませんね。

    何だか 楽しくなってきたぞ~~~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お誕生日おめでとうございます^^
    バイキング、おいしそー!
    旦那さんからのプレゼントも素敵ですね♪
    レシピ本かあ。。
    うちの場合、りくが欲しい本です^^
    料理を助けてくれる調味料、見てるだけでもやる気が出ますね。
    今夜はおいしいものが出来上がったでしょうか。。

    お誕生日おめでとう

    おいしい誕生日で良かったですねぇe-405

    しかも左の2冊は今日購入するかどうか
    迷ってやめた2冊です(笑

    こうやって我が家のワンパターンなメニューは続きます^^;

    お誕生日おめでとぉ☆

    v-353お誕生日おめでとぉございまぁすv-411v-353
    e-195が v-137v-144v-143v-145円とは すごい安いかもv-290
    ままごんの誕生日も こんな豪華でおいしそうなものを食べてみたいですv-433

    No title

    お誕生日おめでとうe-420
    カニ食べ放題いいね~☆
    さすが、ススキノだわっ。
    私も、いつも似たような料理ばかり。
    仕事してると、手の込んだ料理作れませんから~i-229
    本見たり、ネット見たりして、新作は作るんだけどね。。。
    応援ねっ☆

    ありがとうございます☆

    りくさん♪
    バイキング、ごちそうになるのは やっぱり おいしい!(笑)
    レシピ本って、便利ですね☆
    今はネットで 簡単に 検索できる時代ですが、
    手元に お気に入りの一冊があるのは いい!
    週末は 実家だったので、これから 作りま~す^^


    Tocchi さん♪
    はい! 3人まとめて盛大に、得してます!(笑)
    この2冊、書店で 目立ってますもんね~^^
    いつでもネットで 見られるはずなのに・・・
    欲しくなっちゃうんですよね? レシピ本。
    ワンパターンだなんて!
    いつも 美味しそうじゃないですか~♪


    ままごんさん♪
    カニが 食べ放題って、安いですよね~?
    安いけれど、ちゃんとした 美味しいカニでしたよ☆
    実は、自分の誕生日 当日は、すごく質素でした。
    自分のために お祝いのごちそうなんて しません!
    もう いい年なので、そんなもんです~(笑)


    まゆっちちゃん♪
    私も、こんなことでも無いと ススキノ 行かないよぉ^^
    仕事で忙しいと、ご飯支度も 大変だろうね~。
    おとうさん、おかあさんも いるから なおさら・・・ね!
    自分だけだったら、お茶漬けで済ませたい! という日も
    あるでしょう・・・^^; まゆっちちゃん、ガンバ☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪