ぎっくり腰!

    私、土曜日に ぎっくり腰 に なってしまいまして~

    ほとんど 寝ておりました。

    1日目は ほとんど 歩けず、祖母から 杖を 2本借りて

    両手に 杖!!(笑)

    いやいやいやいや~~ びっくりしちゃった。

    寝返りはうてないし、トイレだって 大変だったし。


    3日目の今日は、ヨチヨチ歩いております(笑)

    咳や くしゃみをするだけでも 飛び上がる痛さですあせ


    今週の 金曜には、息子の学校の 「親子レク」 があって、

    子供たちが育てた野菜で 『親子でクッキング♪』 をするので

    それまでには 気合で 治さなくては~!

    「チーズポテト」 と 「かぼちゃだんご」 を作るそうです。



    皆様も、季節の変わり目・・・ 体調管理には くれぐれも

    気をつけてお過ごしくださいね☆


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それはそれは大変!!
    金曜日までには 少しでも良くなっているといいですね。


    どうぞどうぞお大事に♪

    No title

    ええ~!!
    大丈夫ですかぁ~?って・・・大丈夫じゃないねぇ。。。
    金曜日までに 治るかなぁ?
    一緒に楽しみたいものねぇ~気合で治るかな??
    お大事に!!

    No title

    大丈夫??
    いやいや大変だったねぇ。。。
    金曜まで治るかな??
    気合で治してちょーだい!
    応援ねっ☆

    (^-^*)ノ

    悲しい事にPCが不調で、携帯から遊びに来たよ。
    回復したら、いっぱい遊びに来るね!
    今日は短くて ゴメンなさい_(._.)_
    応援っ☆

    No title

    腰は大変ですよね。
    今週の金曜・・って、これ書いてるのが火曜?!
    大変だー(><)

    早くよくなりますように!e-459
    メッチャ急いでよくなりますように!e-459

    大丈夫??

    大丈夫ですか!!!
    たいへんでしたね(*ノ_<*)
    ぎっくり腰ってとにかく動かないほうがいいんですよね?
    どうぞお大事になさってくださいね。
    気合で・・・治らないかしら~(*´ー`)

    No title

    りくも今年なりましたのでそのつらさよくわかります。。;;
    安静が一番の治療なので親子レクまでは動かないほうがいいですよ~。
    お大事に。。

    ありがとうございます!

    コメントをくださった みなさまへ♪
    ご心配いただきまして ありがとうございました。
    とっても 嬉しかったですi-241
    ひたすら 「安静」にして過ごした甲斐あって?か、
    今朝は、靴下がはけるまでに 回復しました!(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪