腰、その後。

    今朝 起きたら、かなり 腰の具合がよくなっていました♪

    寝ている状態から 起き上がる時、杖を使っていたのですが
    なくても 起きられるようになりました
    さらに、昨日まで苦労していた 「靴下」をはく という動作も
    何とか クリア!靴下

    これなら 明日の 親子レクにも、行けそうですよっアップロードファイル

    歩くのは 問題ないのですが、『立つjumee☆arrow3b座る』 の時に 痛い・・・
    硬い椅子や 床に座ると、その後 立ち上がるのに一苦労ですあせ


    晴
    今朝の息子、風邪薬のカプセルを なかなか飲み込めず、カプセル
    噴水のように 水を吹き出して、さらに 食べたばかりの朝食まで
    リバースしちゃうという 大惨事に!!(笑)

    昨日までは、ちゃんと 飲めてたのに なんでだろう??

    汚れた服を着替え、遅れて 飛び出して行きました~waaaaiあせあせ

    そんな息子の、困った癖。↓
    DSC00886_convert_20081002091252.jpg

    鉛筆を かじる!!
    注意しても 注意しても やめられないんです~~アップロードファイル

    最近は、カジカジする部分に セロテープを 巻いておきます。
    こんなにボロボロには なりませんが、歯型は ついてます・・・

    ぴかちゅ 『考えるときに、どうしても かじっちゃうんだよね~』


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    久しぶりに訪問してみたら、
    ぎっくり腰だなんてi-282
    大変だったのね~i-201
    あんがい早めに直ってきてよかった。
    完全に直るまで無理は駄目よi-203

    むーの癖、知らなかった~(笑)
    子供って何かをかじると落ち着くのかね。
    ナオは爪噛みなんだよ
    しかも手だけじゃなく足も・・・爪を切ってあげたことはほとんどないわ
    爪って汚いからやめて欲しいんだけどね~i-229

    No title

    少しづつよくなっているようで何よりですね。
    でもまだまだ 油断できませんよ。
    ここでぐっと我慢、 頑張るのは親子レクだけにしておきましょうね♪

    むーくんエンピツかじっちゃうのね。
    うちの自由人は 爪だよー。ストレスって言われたけど
    自由気ままな彼の中に
    どんなストレスがあるんじゃと言いたかったわ。

    なおママ♪
    そうなの~ 情けない(笑)
    実は、人生2度目の ぎっくり腰なの!
    前のは むーがお腹にいる時で、仕事中に
    なったんだけどね~。
    今回のほうが ずっと 重症だったよ~。

    何かをかじると落ち着くって??
    ウチの子、こんなにかじってるのに ちっとも。i-229
    ナオ、足の爪噛むんだね~(笑)
    想像したら 可笑しかったよ!i-278


    Tocchi さん♪
    油断できませんよね~、ホントに!!
    調子に乗って 買い物に出かけたのですが
    車の乗り降りが 痛かったです~~i-241
    でも スーパーで カートにつかまって歩くのは
    とっても快適でしたよ♪

    あら、ムスコくんも 爪? 結構 いるんですね!
    でも ストレス説は、私も 違うと思う!!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪