気が抜けない。

    今朝は、寒い! って思ったけど 昼間は 気温が上がりました晴
    こんなにいいお天気だけど、今日は 引きこもっております・・・。
    腰が痛いよぉ~アップロードファイル ちょっと、調子に乗って 歩きすぎたかなぁ手書き風シリーズ矢印下


    息子、今日は 真っ直ぐ 下校したようです。
    昨日 雷を落としたばかり とはいえ、油断はできません!
    心配で、下校時間には 見張りに立ちました

    プールといい、登下校といい・・・ 監視が必要な 息子よ。
    母は、いつもいつも 胸騒ぎがしているよ!(苦笑)

    ぴかちゅ 『ただいまー!!まっすぐ帰ってきたー!!』

    そうそう。 これからも、毎日ね。グッド



    今日の おやつ。
    DSC00896_convert_20081008103434.jpg

    頂き物の サツマイモで、大学芋を 作りましたさつまいも
    中が キレイな 「オレンジ色」 のサツマイモでした~☆

    息子ちゃん、すっかりハマってしまい たくさん食べてましたよ♪
    食欲の秋だもんね!
    アップロードファイル

    母にとっては、胸騒ぎの秋・・・。


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お互い苦労が絶えないわね…
    胸騒ぎの秋っていうか 一年中なのっていかがなの??

    我が家もムスコに本屋に行かせたら
    おつりでクレープ食べてきやがったわ。
    おやつ買ってきていいって言っただけなのに…

    しかも嘘までつくっでどういうこと??

    母親放棄したくなります

    Tocchi さん♪
    あはは☆ クレープ食べてきたかー!!
    それって、ウチの子の 数年後の姿だよ、絶対!!
    自由人育児・・・ 体に悪いよね(笑)
    体壊すか、心臓に毛が生えるか、どっちかだねe-259

    でもね、母親放棄なんて言ってるけど Tocchi さんちのお弁当見たら、
    私も頑張るぞ~っていう気になりますよ☆

    (*^_^*)ノ

    こんばんはっ♪ 
    大学芋、とっても とっても 美味しそうっ!!
    食欲の秋、いろいろな味覚を 楽しみたいね~♪

    胸騒ぎの秋は・・・・・大変っ(>_<)
    うちも、今は しっかり監視できるから良いけれど、
    小学生になったら 怖いなぁ・・・。
    やんちゃなのは 子供らしくて良いけれど、親は ハラハラよね。

    むーくん、明日も寄り道せずに 帰って来ますように!
    そして、うちの帰らない子も 素直に幼稚園から 帰宅してくれますように^m^

    ところで、この前のヨーグルトだけど・・・
    上に乗ってるのは何? あれはカルダモンとは違うんだよね??

    今日も応援だよ~e-68i-178

    こりんごちゃん♪
    大学芋、初めて作ったんだけど 案外簡単で びっくり~☆
    褒めてくれてありがとう♪
    むーの寄り道は、お友達と一緒ならまだしも はぐれてまで
    遊んでくるから、困ってるのよe-350
    それにしても 王子! 本当に 幼稚園が大好きなんだね♪

    ヨーグルトにのってるのは、ピスタチオナッツなの。
    刻んだピスタチオがたっぷり入った インドのデザート
    『シュリカンド』 を 真似て作ったんだけど、私はいつも
    ピスタチオ抜きで 食べてま~す♪
    この日は 写真用に トッピングだけしちゃいました e-348
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪