寒い日の雨。

    昨日は ポカポカ暖かかったのに、今日は また寒~い!
    そして、雨降りでした。

    息子が 帰宅する頃には、結構 強く降っていて、レインコートの下の
    シャツやズボンまで びっしょり濡れて、震えて帰って来ましたあせ絵文字名を入力してください

    これからの季節、寒いうえに 雨に濡れたら ひとたまりもないよね!
    ただでさえ 鼻風邪が 長引いてるのに・・・。

    寝る前には、ちょっと 咳が出てきた 息子です。
    家には 鼻炎薬しかないので、とりあえず それを飲んでますがあせ

    今、高熱の出る風邪が 流行っているとのこと。
    こじらせないように、注意しなくちゃね!


    そんな息子ですが、食欲は 旺盛なので、大丈夫でしょう☆

    今日の夕飯は、サイコロステーキ。
    いまや、我が家では サイコロステーキには 『柚子わさ』 が欠かせません!
    たっぷりつけても 辛くはなく、とっても 香りが良いのです♪

    DSC00898_convert_20081009232133.jpg

    お肉が苦手で、なかなか 食べられなかった息子ですが、小学生になり
    好き嫌いも 少しずつ、なくなってきました。

    今日のお肉は、にんにく醤油の味が気に入ったようで、ご飯をおかわりして
    もりもり食べてましたよ☆

    明日は、晴れるかな・・・てるてる坊主


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    さいころステーキに柚子わさび!?
    我が家では柚子わさびって買ったことないけど、
    なんかすごくおいしそ~
    一度試してみたいと思いました☆ポチ!

    No title

    へぇ
    柚子わさびって辛くないんだ。
    それは知らなかったわ~。

    サイコロステーキ 食べてないわぁ。
    たまには食べたいような気もしてきた…
    うちの子たちは肉々星人だから キリがないのよねぇ。
    うちはいっつもステーキスパイスばっかり。
    で 私は大根おろしで食べます。

    さっぱり食べたいって思うあたり もう年なのね…


    高熱の風邪 要注意。
    ムスメ 喉にタオル巻いてるわよ~!!

    みとすけママさん♪
    そうなんですよ~ すごく美味しいんです!!
    是非 一度お試しあれ~♪
    安いサイコロステーキも、ごちそうになっちゃいます☆


    Tocchi さん♪
    ぜんぜん 辛くないんですよ、これが。
    大根おろしも、いいですよねぇ( ´艸`)
    うんうん。 年々 さっぱりに移行しつつある!(笑)

    ムスメちゃん、かわいそうですね! 痛々しい・・・
    早く よくなりますように。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪