衣装作り!

    今日は、息子の 学芸発表会で使う 衣装作りを してました。ピンクッション

    息子の役は、化け地蔵

    どうかな? お地蔵さんに 見えるかな??

    DSC00904_convert_20081011223406.jpg

    縫いものは、大の苦手なんです~~あせ
    いや、そんなに 難しい衣装ではないのですが(笑)

    あー、疲れちゃった。
    でも 気になってた用事が 1つ済んで、良かった♪


    下手くそだけど、頑張った!!!
     ↓↓↓↓↓
    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんなに可愛いお地蔵さんはいないわよ~!!
    上手にできてるじゃない??

    私は昨日 ハロウィン用の衣装 切っただけで嫌になったよ…e-263
    ノラナイ時はしんどいんだよね。

    お疲れさまー  ポチっ

    (^-^*)ノ

    おはよう♪
    衣装作り、お疲れ様
    上手に作れてるね~!
    すごいなぁ
    むーくんの お地蔵さん姿、とっても可愛いよ
    楽しみだね!

    ↓風邪‥咳は大丈夫かな?今、近所ではインフルエンザが流行り、休校してる学校があって
    ドキドキしているよ。

    咳、早く治りますように。今日もHAPPYな一日を
    応援☆

    Tocchi さん♪
    いやいや! 上手だなんて、お恥ずかしい(笑)
    赤いヒラヒラの下なんか お見せできないことになってます!!
    ハロウィンの衣装ですか??
    すごいなぁ~(・ω・ノ)ノ 
    でも、Tocchi さんでも しんどい時があるんですね。
    いつも 鼻唄うたいながら、ミシンかけてそうなのに☆


    こりんごちゃん♪
    褒めてくれて ありがとぉ~(笑)
    でもね、近くで見ると、かなり恥ずかしい出来なの~(*ノдノ)
    むーの風邪、私がもらってしまって。
    一晩のうちに 逆転よ!!
    ハスキーボイスで怒るママは、迫力満点!(笑)
    インフルエンザは、怖いね~・・・。
    王子&こりんごちゃんも、気をつけてね☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪