四輪自転車。

    今日は、パパがお休みなので 『さとらんど』 へお出かけしました。

    レンタサイクルで、公園内を 散策したよ!

    四輪自転車。
    20081018224311.jpg

    この自転車、真ん中は 「幼児座席」 なんだよね~(笑)

    もう 幼児ではない、息子ちゃん。
    ちょっと 窮屈だったけど、我慢してもらいましたよっアップロードファイル

    無理してでも乗れるのは、今だけだろうなぁ。

    大きくなったね、何だか寂しいね~・・って、パパと言いながら 最後の?
    3人乗りを 楽しみました。

    来年は、間違いなく 無理!(笑)


    さとらんどには、羊、ヤギなどの 動物がいるんです。
    ここへは、じいちゃんと 自転車で よく来ている息子ちゃん。

    顔見知りの仲!? 再会を喜びます^m^
    20081018224309.jpg

    ヤギの「すず」ちゃん☆
    20081018224318.jpg

    食欲旺盛な すずちゃん、息子の 一番のお気に入りです♪
    パパが集めてくれた草を 何度も、すずちゃんのもとへ 運びます。

    羊の「ぴょんぴょん」ちゃん☆
    20081018224314.jpg

    ニンジンを あげているところ。
    美味しそうに食べてくれると、嬉しいんですよね~♪

    すべり台☆
    20081018224316.jpg

    ローラーの上を、コロコロ滑るタイプのすべり台。
    あんまりスピードが出ないものだから、立って乗ってます!!
    危ないよーあせ

    曇り空だったけど、気温は高かったんです。
    過ごしやすい日でした♪

    帰りに 実家に寄って、「坊主頭」を お披露目!
    クリクリ坊主を、みんなにナデナデしてもらいましたよっ☆

    夕飯は、お寿司をごちそうになって、帰ってきました~軍艦巻き
    ごちそうさまでした!!

    そして、息子ちゃんは、一人でお泊まりです♪月


    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この自転車面白そう!!
    こういうの見てると サイクルランドに行きたくなるんだけど
    必ず次の日筋肉痛になるのよね~。
    でもでも 乗ってみたーい。
    で 座れなくてもいいから 漕ぐ方じゃなく座る方^^;

    坊主頭 下から触ると気持ちいいんだよね、ウシシ。

    Tocchi さん♪
    私も、漕ぐ方じゃなく 座る方希望!!
    でもでも~、お尻が入らないわ(笑)
    逆に、息子ぐらいになると 漕ぐ方がいいんですよね。
    どうしても漕ぎたいっていうので 代わってあげたら
    足が ペダルに届かない~(笑)
    で、旦那が一人で漕いで、疲れてました(´-∀-`;)

    そうそう! 気持ちいいですっ♪

    No title

    おひさしぶりです。
    私のブログでは温かいコメントをありがとうございました!!

    むーくんの坊主!!とっても似合ってますよ!ホントに!

    女の子でも、ハッキリ顔の美人さんって、ショートヘアが似合いますよね?
    それと同じで、きっと目鼻立ちがハッキリしているからかな?
    イケメンちゃんが際立ちます(笑)!あぁ、将来がますます楽しみです^m^

    パパさんとの休日、楽しめたんですね(*^o^*)
    やぎや羊とすごい至近距離!怖くないのかなあ^^

     

    One さん♪
    あらやだ♪身に余るお言葉に、赤面ですわ☆
    でも、似合うって言われると 嬉しいんですって!
    私は、3日かかって やっと見慣れてきました(笑)
    なんだかね~、後ろ姿が 別人なのよ~(゚∀゚ ;)
    そして・・・ 可愛いめの服が、似合いません!(笑)

    ヤギも羊も、平気なんですよ☆
    私が子供の頃は、怖かったけどなぁ(o^―^o)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪