ボンズ☆パワー

    今朝の息子、妙に張り切って 登校して行きました!
    ボンズ頭を みんなにお披露目できるのが、楽しみで仕方ない様子。

    (*`ノз´) ニットの帽子を スッポリとかぶり・・・
    お友達の前で、パッと取るのだそうですよ(笑)


    帽子の中の 『秘密』 が嬉しくって、跳ねておりましたよ☆


    今日の 劇の練習では、初めて お地蔵さんの衣装を着たそうです。
    4人全員が リアル・ボンズの 化け地蔵! 見たいなぁアップロードファイル

    担任の先生には、「かわいいね!」
    お友達には、「かっこいいね!」 「すごいね!」
    と 褒めてもらったのだそうですよ☆


    褒められて 気をよくしたのか、今日は 鉛筆もかじらなかったそうで(笑)
    帰ってくるなり 筆箱を開いて 見せてくれました~( ´艸`)

    授業態度でも、先生に褒められて 嬉しかったそうです。
    (ふだん、どれだけ怒られてるんでしょうか・・アップロードファイル


    この 目に見えないチカラ、夕方からの スイミングでも 発揮されまして
    なんと!! 一度もふざけることなく、レッスンに参加していました!!!

    恐るべし、ボンズ・パワー!(笑)


    息子のこういう姿を見ると、褒め上手になれない自分が とても嫌ですorz
    いつも 怒ってばかりで。

    褒め上手な母になりたいな・・・ と思った一日でした☆


    実際、難しいことです!!!
     ↓↓↓↓↓
    ←ポチッ★と応援お願いしますwaaaai絵文字名を入力してください

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >実際、難しいことです!!!

    ホント難しいことです。
    親の方も日々修行…
    煩悩が多くて困りますが それでも頑張っていこうと思案中!!

    お互い頑張りませう!!

    No title

    褒め上手は難しいですね。
    怒りたくなるようなことの方がいっぱいしでかしてくれるし。(--;)
    日々修行。 確かに。
    かなり鍛えてくれますよね。

    Tocchi さん♪
    日々修行かぁ・・・ ホントですね。
    たまに褒めると 調子に乗るし。
    「お礼は?」 なんて言い出したりね(;´д`)
    自由人・・ いや、宇宙人だな こりゃ。


    みいさん♪
    ホント、怒りっぱなしなのは どうかと思いつつも・・
    怒られるようなことばっかり やらかします!!
    いつ 褒めたらいいんでしょ?(゚∀゚ ;)
    怒られても、すぐに鼻唄が出る 息子ですからー。

    No title

    お久しぶりです♪
    すごい役作りだねぇ~☆カッコイイね!
    さっきから急に冷えてきたので
    はるちゃんを膝にのせてPCを見てたので
    ムー君の散髪前後の写真を見せて
    はるちゃんも カッコイイ頭にしようか?って聞いたら
    「はるちゃんは いやぁ~」って拒否された。。。
    なんでかなぁ~男の子はかわいいのにね♪

    そういえば・・・
    ↓先に聞いておけば良かったですぅ。。。
    塩豚さん・・・
    そのまま炒めたので かなり濃い味でした(笑)

    No title

    坊主頭、拝見しましたー^^
    似合ってますよー。
    今までは「かわいいボク」でしたが「たくましいやんちゃ坊主」っぽいですね。
    しかもお地蔵さま役とは適任!
    うちの娘も坊主にしてみようか^^

    はるちゃんママさん♪
    お元気そうで、安心しました(笑)
    坊主頭、はるちゃんも どうでしょう?( `pq´)ゥシシ
    どんどん寒くなる この時期にってとこが、ポイント!
    自ら ニット帽を深々とかぶって 登校してます(笑)

    塩豚!!!やっちゃいましたかーΣ(゚д゚;)ガーン
    せっかくの手間ひまが、水の泡でしたねぇ~・・・


    りくさん♪
    似合ってますか? ありがとうございますっ☆
    同じ配役の子が みんな坊主にしていたので、
    息子も 張り切って 坊主頭になっちゃいました!
    これはこれで、思い出になるから いいよね?
    そうそう、娘ちゃんも・・ って、なにーーーっっ!!(笑)
    大胆すぎます・・(゚∀゚ ;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪