招待状

    このところ 暖かい日が続いています晴

    最近 やっと、『ダウニー』 デビューを果たした 我が家!
    洗濯物を干すと、部屋じゅうが いい香りになるんですが、
    これが やめられません☆

    毎日 洗うものを探しては、洗濯機を 回しております(笑)

    晴
    今日は、天気がいいので 久しぶりに 自転車に乗りました
    このごろは、徒歩で 買物に行くことが 多かったんですけど。
    ちょっと 遠くのスーパーまで、激チャリ!!
    運動不足の体に、心地良い汗をかいて 爽やかな気分でした♪

    今は ちょうど 紅葉が進んで、木々が綺麗なんですよね~。
    街路樹の ナナカマドも、公園のモミジやイチョウも・・・紅葉
    それぞれに、赤、黄、緑の コントラストが いい味だしてるんですよ!

    今日は お天気が良かったので、特に 綺麗でした☆


    息子ちゃん。waaaai
    今日は、学芸発表会の 児童公開日でした。
    他の学年の 劇なども見られて、とっても楽しかったそうです♪

    いよいよ 26日(日)は、父母公開日☆
    どんな晴れ舞台でも 緊張したことのない 不思議ちゃんなので、
    きっと 大きな声で 頑張ってくれるはず!アップロードファイル

    昨日 持ち帰ってきた、手作りの 『招待状』。

      すごい がんばるね。
     むーは、ばけじぞうだからね。
     パパも おかあさんも きてね。
     ぼんずで がんばる。


    って、書いてありました。
    「ぼんずで がんばる」 そうです(笑)


    ←ポチッ★と応援お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ←ついでに こちらも 愛のポチ★お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わーい!!
    ダウニー仲間だぁ!!
    デビューおめでとうe-405e-405e-405
    いいでしょう?
    やめられないでしょう??

    ところで むーくん むーママさんのことはお母さんなのに
    お父さんは パパなんですね。
    うちにムスコ 外で私を呼ぶ時は “Tocchi-”ですよ。
    ま よその子も同じように私を呼びますが…

    Tocchi さん♪
    わははは! デビューまで長すぎました(笑)
    何をそんなに 迷っていたのか、自分でも不思議!
    こうやって、1つでも 家事が楽しくなるのは、ありがたい☆

    そう。 「お母さん」は すんなり言えたのに、なぜか、
    「お父さん」は 恥ずかしい息子。
    ま、そのうち 『パパ』のほうが恥ずかしい年頃になるから
    いいかな?って思ってます(笑)
    Tocchi さん、いかにも イメージ通りですよ!!
    よその子にも 慕われてそうだもの(*`艸´)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪