風ニモ負ケズ!

    今日は、朝から 風の音が すごい!風

    私、テレビのつけっ放しが 嫌いで、一人の時間は 基本的に 「無音」。
    なので、ゴーゴーという音を ひたすら 聞き続けております・・・
    こんな日は、もちろん 引きこもり!(笑)

    この季節・・ 風が吹くだけで、体感温度が ググッと下がりますよねぇ。

    しかし 子供には、そんなことは 関係ないみたいです。
    下校したと思ったら、すぐに 公園へwaaaaiフンッ2

    おやつのプリンを 慌しく食べ終え、空いたカップを きれいに洗って
    持って行きました。
    また 泥んこ遊びかしら・・・アップロードファイル


    昨日の 児童公開日の5時間目、一人一人が 自分の演技を振り返り
    反省を書いたそうです。
    それを、プリントにして 今日、持たされてきました。

    2~6年生が 見ている中、劇を発表した 1年生。
    「きんちょうした」「どきどきした」 という感想が多い中、うちの息子は

     こえを 大きくだせたけど ふらふらしちゃったから きをつける。

    と 書いてありました。
    お地蔵さんだから、ふらふらしてたら いけないもんねぇ(笑)


    ジッとしてるのが、大の苦手!!!
     ↓↓↓↓↓
    ← ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ← ついでに こちらも、愛のポチ★お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    じっとしてるって 結構大変よねぇ。
    ふらつくお地蔵さん 興味ありありです。

    でもさ こんなかわいいお地蔵さまがいるのかい??

    No title

    発表会 頑張ったみたいですね~(^^)
    坊主にしてまで役作りしてただけに
    ふらふらしてたことが 演技的に反省すべき所だったのですね?(笑)
    きっとウチの子もじっとしていられないだろうな~

    (*^_^*)ノ

    風の子 むーくんは、今日も元気いっぱいだねっ♪
    お地蔵様、じっとしているのって 難しいいけれど
    本番では フラフラしないと良いねっ(^_-)-☆

    ぼんずの むーくんには ビックリ!
    似合ってるし、可愛くって いい子、いい子って 頭を撫でたいよ~♪

    うちの子も 坊主デビューしてくれないかしらっ^m^

    水泳も、きちんと出来て 偉かったね~っ☆☆☆
    今日も応援よっe-68i-178

    Tocchi さん♪
    じっとしてるトコ、見たことないからなぁ・・ε-(‐ω‐;)
    息子にとっては、かーなーりー、難しいんでしょう(笑)
    本物の坊主頭が 4人並んで、どんなお地蔵さまになるのか
    すごく楽しみ☆
    1年生ということもあって、数年後にビデオなんか見たら、
    きっと かわいいんでしょうね~!


    スノウさん♪
    いつもなら、マジメにやらないで 怒られっぱなしの息子も、
    坊主にしたことで やる気満々です!
    動いてはいけない、、って 自分で反省するなんて、すごい
    進歩だもの~(笑)
    達成感を味わって、少しは変わってくれたらいいけど(;^ω^)


    こりんごちゃん♪
    坊主頭、びっくりでしょー☆
    言い出してから あっという間の 実行でした~(笑)
    似合ってる? 私は やっと、見慣れてきたのよ(ノω`*)
    王子の坊主頭、スポーツマンだから 似合いそう♪
    でもでも、全国のファンが 泣いちゃうかもね~(笑)
    今日も水泳なんだけど・・ 女のコーチだから、どうかな?
    ちゃんと やってくれますように!

    そっか~

    ぷぷぷっ!
    お地蔵さんだからジッとしてないとダメなのね~
    それは、むーくんのとっては試練ですね(笑)

    相変わらず元気に遊んでいるみたいですね。
    うらやましいです~
    うちはまた熱出しましたよ・・・今回はすぐに下がったけど(たぶん)
    幼稚園へ行きだすとよく病気になるって聞いてはいたけど
    本当に、風邪ばかりひいちゃって・・・

    コッペさん♪
    そうなんです~ 試練ですけど、どうなることやら(笑)
    ウチの子、いつでもピョンピョン動いているので、
    スイミングの時なんかは、見つけやすいのですが。

    キリンくん、また お熱ですか~、可哀そうに・・・
    ウチの子も、ずいぶんお休みした時期がありました。
    いろんなバイキンをもらってくるけれど、その度に
    免疫ができて 強くなってるんだと、開き直りましょ!
    小学生の今では、丈夫になりましたよ~^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪