おみやげ☆

    今日は、席替えだったそうです。
    息子は・・・、 もちろん 今回も、1番前を ゲット~(笑)アップロードファイル
    ま、母としても それが1番安心だったりもします・・・。

    でも、今日のスイミングは すごく 頑張っていました☆
    ちゃんと やる日と やらない日と、ムラがあるのよねぇ~あせ



    最近 息子が愛してやまないのは、この玩具。
    名前は、わかりません(笑) ←パッケージ捨てちゃった~あせ

    20081114201118.jpg

    弟夫婦が、ハワイ旅行のおみやげに、買ってきてくれました!
    ぴかちゅ 『マサおじちゃん、ゆかりお姉ちゃん、ありがとう

    20081114201115.jpg

    結構 顔、怖いよね~(笑)  敵キャラですの??

    さあ、今夜も 一緒に、お布団へ。 おやすみなさーい☆ぴかちゅ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ついでに こちらも、お願いしますwaaaaiフンッ2

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お土産 怖い顔してるけど こういうのって
    親はなかなか買わないから 特別感あるのかな??

    席替え うちの学校なぜか毎月やってるのよ~
    いいんだけど、やらなくても!!!

    No title

    おみやげ、うれしかったんだね~♪
    うん。確かにちょっと怖い顔かも。。。
    一緒に寝てるんだね。可愛い~☆
    応援ねっ☆

    Tocchi さん♪
    なかなか買って貰えないから、飢えてるんでしょう^^;
    「ここの部分がこうなってて、カッコイイ」 とか言って、
    確かに カッコイイと 表現しております!!

    席替え、毎月は 要らないよね~(笑)
    何だか 今時の先生は、忙しすぎだと思う^^;


    まゆっちちゃん♪
    ウチの子ね、必ず お気に入りと一緒に 寝るのよ^^
    でもね、男の子のおもちゃって、枕元が ガチャガチャ
    しちゃって~^^; 寝返りうったら、頭が痛そう(笑)
    応援(人'▽`)ありがとう☆

    No title

    こんにちは。
    うちも席替えしたみたいです。
    先生の目の前なので、「と、特別席なの!?」と聞いちゃいました。
    一応違うみたいだけど・・・。

    このキャラ、怖い顔ですね!!
    なんだろ?

    びつきいさん♪
    うちの息子は、毎度 特別席です~(´-∀-`;)
    落ち着きがなくて 先生がどれだけ大変だか・・・
    心強いけれど、申し訳なくて。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    怖い顔ですよね? フランケンチックです(笑)

    No title

    はじめまして

    敵キャラですの?? 
    の一言に 笑ってしまいました。
    ナイスです 

    いのさん♪
    ありがとうございます☆
    笑っていただけて 嬉しいですっ( >∀< )ゝ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪