後ろ前 反対!!

    今朝のこと。

    着替えをしている 息子を見て、言いました。
    「トレーナー、後ろ前 反対だよ。」
    「あ、そっか。」 と、着なおす 息子。
    そのトレーナー、大きい絵がついてるほうが 後ろだからね。
    と、念を押す 私。


    さっき、息子が 学校から 帰って来ました。
    上着を脱ぐと・・・・・??

    エーッ!!! (*`ロ´ノ)ノ

    「ちょっと! トレーナー、後ろ前 反対だよ??」
    「あ、そっか。」 と 息子。

    朝 学校に着いて、上着を脱いだ時に なんだかヘンだと
    思って、また 着なおしたのだそう。

    じゃぁ、学校では ずーっと このままで いたのねあせ

    DSC00973_convert_20081119150732.jpg

    で・・・、もう どうでもよさそう(笑)



    アップロードファイル
    今晩は・・・ 鮭のちゃんちゃん焼き♪
    DSC00974_convert_20081119172111.jpg

    味噌と チーズと バターが、たっぷりキャベツに絡んで 美味です!アップロードファイル
    息子も 大好きな メニューです♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ついでに こちらも★お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    子供ってさぁ なんとなく変 とか なんとなく苦しいとか思わないのかな(笑
    うちの子も時々やらかすけど
    下の子はきっちり確認してから着るんだけど
    これってやっぱり性格なんでしょうか??

    ビバ!!自由人連盟e-405

    こんばんわぁ

    ちゃんちゃん焼きおいしそ~~
    味噌としゃけってすごく相性がよくておいしぃですよねe-257
    チーズは初発見しましたe-450
    ちゃんちゃん焼きするときあれば 試してみようかなぁe-454

    No title

    朝ちゃんと着ていったのに学校でわざわざ着直すなんて素敵v-238
    どうしても大きい絵の方が前って思っちゃうんでしょうね。
    ちゃんちゃん焼きにチーズ入れるんですか?

    Tocchi さん♪
    この 威風堂々とした態度・・・
    どこか他で 発揮してもらいたいものです。 ε-(‐ω‐;)
    これは やっぱり、性格でしょうね~。

    ん? それじゃ、直らないんだろうか??e-350


    ままごんさん♪
    味噌と鮭、美味しい組み合わせですよね♪
    チーズは、テレビで 田中義剛さんが やっていたのを
    真似してみました♪
    子供が喜ぶので オススメですよ~^^


    abi さん♪
    ホントに、不思議ちゃんなんです~^^:
    きっと、前に絵がついてると 安心するんですね(笑)

    ちゃんちゃん焼きにチーズは、テレビで 田中義剛さんが
    やってたのを 真似してみたんですよ♪
    子供好みの味になって、大好評でした~☆

    No title

    「で・・・ もう どうでもよさそう」
    の一言が 
    背中を見せた写真に
    マッチして 笑ってしまいました。

    いの さん♪
    ありがとうございます!
    私のやるせなさが 伝わりました?(笑)
    背中の ワンポイントが、なんとも・・・^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪