銀世界!!

    昨夜から 降り始めた 雪。 jumee☆snow1jumee☆snowman2Rjumee☆snow1

    一晩にして 白銀の世界です!!

    いつも 息子が遊んでいる 公園も・・・
    DSC00977_convert_20081120125651.jpg

    こんなに 真っ白です。
    DSC00979_convert_20081120125720.jpg

    子供は 風の子!

    息子は 嬉しくて、跳ねるように 学校へ行きましたが waaaaiフンッ2

    母は・・・  引きこもり決定です・・・(笑)

    (あぁ、昨日 買物に行っておいて よかった!!)



    息子ちゃん! どんな顔して 帰って来るかなー??アップロードファイル


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ついでに こちらも★お願いします


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うわぁ♪綺麗ですね~。
    こちらも寒くて今にも降りそうな感じです。
    とうとう私の苦手な季節になってしまいました・・・
    子供は大喜びですけどねv-238


    No title

    本物の銀世界ですね~
    見てる分にはきれいで良いけど
    生活するには大変ですね。

    子供たちは 映像を見て “スキーの季節だぁ~”と喜んでましたけど。

    寒さ厳しき折 ご自愛ください。

    abi さん♪
    冬は 苦手ですか?
    私もです・・・ 寒いのは 大の苦手!((゚Д゚;)
    けど、子供は 無邪気でいいですよね~。
    早く 雪山で ソリ遊びがしたいんだそうですよ☆


    Tocchi さん♪
    よくぞ 言ってくださいました!!
    そう。 生活するのは、過酷ですよ~~。
    何年乗ってても、冬道の 車の運転は 怖いし・・・
    寒いにも ほどがあります(泣)

    No title

    やっぱりそちらも降りましたか~~!
    こちらも積もってしまいました(ToT)。
    子供たちは大喜びなんですけどね~。
    私もひきこもり多くなるなあ(笑)。

    (*^_^*)ノ

    ポストカードの様な 写真だねっ!
    雪の上を 駆け回りたいよ~。

    雪が滅多に 積もらない場所で育ったからね、雪が降ると 嬉しくって
    朝から 雪遊びに夢中になっちゃうの。
    すぐ遊ばないと とけちゃうからネ・・・。

    でも、雪国での生活は大変だよね。
    去年、うちの旦那さんが 北海道の雪を経験して、
    雪の壁で 運転は大変だし、5時以降は 仕事ができない・・って
    言ってた。

    むーくん、雪遊びしながら 帰ってきたかな?

    ↓後ろ前反対の 後ろ姿に 笑っちゃった^m^
    こっちの方が しっくりきたのねっ(^_-)-☆

    リーダーも凄いなぁっ♪ これからが 楽しみだね!
    今日も応援だよっe-68

    あっ・・・ちゃんちゃん焼きも とっても美味しそうだった♪

    One さん♪
    とうとう 積もりました~^^;
    さすがに もう、1日で溶けるってこともなく
    寒さが 身にしみます・・・!!
    息子が 大きくなって、唯一 嬉しいことは、
    もう 一緒に 外遊びに出なくてもいいこと。
    子供は、雪が 大好きだもんね~^^;


    こりんごちゃん♪
    雪が珍しいと、嬉しくなっちゃうの わかるよ~☆
    いつもいつもだと、生活が不便で 嫌になるけど^^;
    そうなの、雪の壁・・・ 運転が怖いよ~!

    むーは、学校から帰るとすぐに 公園で 雪遊び♪
    大急ぎで 出て行ったよ(笑)

    No title

    真っ白~。
    雪だるま作りたい気もするけど、ずっとこれだと大変だ。(><)

    みいさん♪
    うちの息子、5段重ねの雪だるまを 作りました(笑)
    やっぱり、雪が積もったら まずは 雪だるま??
    子供は 嬉しそうだけど、母は ため息が出ます(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪