子供は風の子!

    昨日の息子。
    「ただいまー!!!」 と、元気に帰宅。

    ほっぺたも 耳も、真っ赤にして 帰って来ました!!

    帰ってくるなり 「約束してきたー!!」 と言って、
    また 公園へ 飛び出して行き・・・ waaaai

    暗くなるまで たっぷりと 遊んでおりました☆

    子供は風の子。 若いって いいよね(笑)

    何をして遊んでいるのか、窓から 様子を見ていると・・・

    雪の中に 顔を埋めて、顔型をとって 大笑いしたり、
    雪玉を どんどん転がして 大きくしていき、みんなで
    5段重ねの雪だるま? を作ったり・・・

    遊びのネタは、尽きないようでした~。アップロードファイル


    今朝は、珍しく 自分で起きられなかった 息子です。手書き風シリーズ30顔5
    だんだん 寒くなってきて、その傾向は ありましたが
    これからが ちょっと心配だなぁ・・・あせ

    母も、朝が弱いので・・・  寝坊しないように
    気を引き締めていこうと 思います!!!


    フライパンで シナモンロール♪   レシピは→★こちら★
    DSC00987_convert_20081121112255.jpg

    角切りリンゴを 一緒に巻いてみました~☆
    DSC00989_convert_20081121112330.jpg

    むいた皮ごと レンジでチン♪ で、リンゴがピンク色に!アップロードファイル
    シナモンとの相性も バッチリなのでした~☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ついでに こちらも★お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    風の子っていうか…
    あれだけ積もっていても平気なんだね~
    すごいねぇ。
    私なんかとてもとても…

    若さなのかな、それって…?

    シナモンロールおいしそうだよ~e-424

    No title

    いっぱい積もったね~。
    こっちはまだまだだよ。。。
    ホント、子供は風の子だよね^^
    寒いけど、子供たち元気だわ~。
    シナモンロール美味しそうっ♪
    応援ねっ☆

    Tocchi さん♪
    手袋や靴が濡れたって、取替えに帰ってきても
    また すぐに 飛び出して行きます~^^;
    ほっぺたなんか、リンゴみたいに赤くして・・・
    寒い<楽しい ってことなんでしょうね~(笑)
    私は・・・ 年々、無理!って気持ちが強くなります。

    シナモンロール 褒めてくれて ありがとう♪
    リンゴ入れてみて、大正解でしたよ^^


    まゆっちちゃん♪
    一晩で ドーンと降ったのよねぇ^^;
    根雪には まだ なってないけど・・・
    同じ北国でも、こんなに違うものなんだね~!!

    シナモンロール 今回は よく出来たほうなの♪
    実は 失敗も 多いのよ~^^;

    No title

    子どもって、寒さもなんのそのですね~。
    私なんて、すぐ冷えちゃうからなあ・・・おばさんは冷えが大敵です・笑

    シナモンロール、おいしそう!
    フライパンでできちゃうんですか?

    No title

    ホント、子供っていいなあ、若いっていいなあ(笑)。

    シナモンロール、フライパンでできるんですか?!
    レシピとか、ありますか?
    とっても作ってみたくなりました・・・^^

    びつきいさん♪
    冷えは大敵! まさに、その通りですよね!
    私も 末端が冷えて冷えて・・・
    「養命酒」 飲んでますから~(笑)

    シナモンロール、フライパンで出来るんです☆
    文中にリンク貼りましたので、もしよかったら
    レシピのほうも ご覧くださいね♪


    One さん♪
    ホントにね、子供みたいに 元気に過ごせたら
    寒い冬も、楽しいんでしょうねぇ(遠い目・・)

    シナモンロールは、ヤミーさんのレシピですよ♪
    文中に リンクを貼っておきましたので、どうぞ
    ご覧くださいね♪

    (*^_^*)ノ

    風の子 むーくん、元気いっぱいで 可愛いねっ♪
    雪に顔つけると 痛いんだよねっ!
    でも、むーくんは へっちゃらかなっ(*^_^*)

    今年、積雪の日に嬉しくって 王子と 雪の上に 寝たんだけど
    冷たかったんだ~っ^m^

    シナモンロール、リンゴが入ってて すごく美味しそうね♪
    リンゴがピンクなのも 嬉しくなっちゃう!

    5段重ねの雪ダルマ、見てみたかったよ~っ♪
                      ☆
    秘密基地ね、出窓にもあるの。こちらにも 電気つけたがってるけど
    断ってるよっ^m^
    応援っe-68

    こんばんわぁ

    子供って 親が思っている以上に元気ですよねv-411
    ままごんなんて めっちゃ風吹いていて寒い日はv-258から出たくないんだけど 子どもは別に関係ないみたいな感じで外で遊んだりしてるので いつもびっくりしてまぁすv-405

    シナモンロール フライパンで焼けちゃうんですね
    レシピ参考に 作ってみたいと思いまぁすv-398
    レシピお借りしますねv-87

    こりんごちゃん♪
    わぁお☆ 雪の上に 寝ちゃうなんて、こりんごちゃん 若い!!!
    でも、とっても 微笑ましい光景だろうなぁ~♪
    こりんご親子と一緒にだったら、付き合っちゃうわよん♪(笑)

    5段重ね、私も 見たかったよー!!
    作るのも 壊すのも、どっちも 楽しんだみたいで・・・^^;


    ままごんさん♪
    私も 寒い日は、家から 一歩も出たくないです(笑)
    冬は どうしても、家でゲームすることが多くなりがちなので
    外で 元気に遊んでくれるのは、嬉しいですよね^^

    シナモンロール、ぜひ 作ってみてくださいね♪
    って、レシピは ヤミーさんのなんですけどね(笑)
    炊飯器で 焼いても、いいそうですよ! 楽チンだなぁ^^

    (*^_^*)ノ

    今日も応援していくね~っe-68

    トトロのシュークリーム、可愛いでしょっ♪
    お店に入った時から、ずっと ルンルンだったよ(*^_^*)

    このシュークリームを作れるのは、全世界で この店だけなんだって(^_-)-☆

    こりんごちゃん♪
    応援ありがとー!!!
    トトロの シュークリーム、感動したなぁ☆
    行ってみたい場所が、また1つ 増えたよー♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪