いよいよ!! 3日目

    今日は 東京観光です絵文字名を入力してください
    JRと地下鉄を乗り継いで 浅草寺へ。P1010067.jpg
    全く関心の無い息子。 鳩と戯れるやったぁ


    その後 『相田みつを美術館』へ。
    『花の詩画と書の世界展』という 特別企画展を開催していました。

    星野富弘さんの、花の詩画は 初めて見たのですが、涙がでました涙

    子供には退屈すぎたようですあせ
    「これ、みつるさんの字?みつるさんの字?」ってねアンタ。
    みつをさんだってば!!



    本当は、「東京タワーにも行っちゃう!?」 なんて言ってたのですが、時間が無くなってしまいましたあせ
    モノレールで 空港へ。
    帰りの飛行機では キレイな夜景が見えて、また 窓側の息子が騒いでいました汗;

    3日ぶりの北海道は、なんと -4℃!! さぶ~い ナ、ヌ

    楽しみにしていた旅行も、あっという間に終わっちゃった。
    夫が行けなくて残念でしたが、弟のお嫁ちゃんと旅行できて、すごく楽しかったですローズ
    弟夫婦に子供ができたら また一緒に行きたいな~キラキラ(ピンク) 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私も相田みつを大スキですe-265
    星野富弘サンは分かりませぬが…
    心に響く言葉、みつをさんの世界は良いですよね。
    確かに、子供にはチンプンカンプンだろうね(笑)

    楽しい事はあっという間~だよね。
    プールの時にでも土産話、聞かせてね~e-343

    機会があれば是非一度、星野富弘サンも お勧めですよi-236
    なんというか、短い詩の中に 家族への感謝とか 愛とか
    すごく凝縮されてて、胸がぎゅっとなって 涙がでるのi-241
    私なら どんなに沢山の言葉を使っても、とても表現しきれないような、すごい深みです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪