ホワイトイルミネーション & 雪だるま

    この週末、どこへ行っても すごい人混みだった気がします。
    ドカン!と雪が降ったので、道路は 交通渋滞。
    ショッピングセンターへ行けば、ものすごい 人・人・人・・・

    そして、どこもかしこも クリスマス一色!!クリスマスリース

    街中が 活気に溢れていて、不景気なんて どこの話やら。
    12月って、忙しいけど 華やかですよね~☆

    回転寿司 鬼ヶ島  お寿司屋さんの店内も、クリスマスの装飾が素敵でした♪
    081206_1621~0001 081206_1656~0001_convert_20081207193426

    さっぽろホワイトイルミネーション・大通り会場
    本当は、バックに見える テレビ塔も ライトアップされて 綺麗だったのですが
    携帯のカメラでは、写りませんでした~。 残念っ
    あせ
    081206_1715~0002 081206_1727~0001


    雪だるま☆  雪が積もったので、じいちゃんと一緒に 作りました!
    081207_1524~0001 081207_1523~0001

        えっ? 似てます~?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    雪だ、雪だ~!!
    見てる分にはいいのよね~、雪も。
    かわいい雪だるまです♪

    ドッヂボール お疲れ様でした~
    私も絶対やりたくないけどな…e-263

    づとずの違い・・・
    ムスメの名前に ずが入ってるんだけど 良く間違えられる。
    同様に か と き も間違えられるわ…
    それってどうよ(笑

    イルミネーションとっても綺麗v-352
    携帯のカメラで撮ったとはv-405上手に撮れてますねv-363

    それに、私が住んでいる所では滅多に降らない雪v-276
    写真を見てるだけでも、少しウキウキしちゃいます。

    応援のポチv-218

    (*^_^*)ノ

    イルミネーション、すっごく綺麗だね~♪
    鮮やかなピンク、好きだなぁっ!
    こういうのを見ると ワクワクしちゃうっ(*^_^*)

    サンタさん、むーくんの頭の上に乗ってるみたいで 良いねっ♪

    雪だるま、いいなぁっ!!
    王子と一緒に見たんだけどね、むーくん見て 一生懸命に
    『俺の仲間でしょ、名前は何?雪だるまの名前も何??』って
    質問攻めだったよ~^m^
                        ☆
    フリットはね、少ない油で 軽くあげたよ~(^_-)-☆
    応援ねっe-68

    Tocchi さん♪
    そうなの。 これくらいの雪だったら、いいんだけどなぁ^^
    これからが、厳しいのですよ~・・・ 雪国は。

    づとず、かとき、それだけ間違えたら 全然違う名前に
    なっちゃうよね?(笑)


    ぐーたらままさん♪
    写真、褒めてくれて ありがとうございます^^
    携帯のカメラじゃなかったら、もっと綺麗でしたが・・

    雪、珍しいんですか?
    2月頃には 道路脇に 雪の壁が出来ます^^;


    こりんごちゃん♪
    イルミネーションの 鮮やかなピンクは、ライラックの花。
    ライラックは、札幌の花でもあるからね^^

    王子に 「俺の仲間」 って言ってもらえて、嬉しいな☆
    ドラえもんの どこでもドアがあったら、いいのにね(笑)
    お二人さん、すぐに 意気投合しちゃいそうよ~^^
    王子は、雪だるまに どんな名前を つけてくれるかな?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪