コストコへ。

    今日は、夫が休みでした。
    息子が学校へ行っている間に 買物へ。車1

    ★久しぶりの コストコです★
    DSC01059_convert_20081218202953.jpg DSC01061_convert_20081218203035.jpg

    ちょうど お昼を過ぎて、お腹が空いていたんです!

    パンのコーナーで、ディナーロール と クロワッサン
    イチゴのムース?を塗って、試食を出していたのが
    妙~~に 美味しかった!!

    食いしん坊の夫は、「冷凍できるから いいんじゃない?」
    と、無謀にも 両方のパンの購入を 決断。アップロードファイル

    おかげで、我が家の冷凍庫・・・ パンパンです!(笑)

    今日の夕飯は、初めて買ってきた プルコギ
    100g 134円 って、お安くないですか??

    ホットプレートで、焼肉パーティーをしましたが、これが
    お肉が柔らかくって とっても美味しかった!
    息子も モリモリ食べました☆ぴかちゅアップロードファイル


    息子は、今日も 休み時間に 眠ってしまったようですあせ
    授業中は 起きていたそうですが?(笑)
    薬を飲んでから 1~2時間は、強烈に 眠いみたいですね。

    夜の薬は、宿題が終わってから 飲むことにしました。
    この薬を 飲むようになって、寝る時間が 早くなったこと!!
    8時前には 布団に入り、あっという間に 夢の中~ぴかちゅ

    こんな薬を 飲んでるんだもの、そりゃ 学校でも 眠いよねあせ
    冬休みまで あと少し。 頑張れーー☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして。

    はじめまして。
    タイトルに思わず食いついてしまいました。
    以前から、コストコに行きたいな~と思っていたんですが
    まだ実現していません。

    写真を見たら、さらに行きたくなりました!

    これを機会にまた、遊びに来ますね!

    うわさの・・・

    最近よくテレビで見かけるけど
    近くにないので行ったことはないです~コストコ。
    パン両方購入なんて!(笑)
    美味しかったのでしょうね~

    ↓の記事
    うちも先日、息子がやっぱりベッドの真ん中に寝てオネショして
    2つ分の寝具を濡らされましたよ~
    おまけにお天気が悪くて・・・大変でした!

    コストコ!!

    いいなぁ・・・あたしも行きたいです!

    パン・・・買ってしまいますよねぇ。
    お腹が減っている時は危険危険( ̄m ̄)

    今日COSTCOに行く予定はお流れになりました。
    別のところに出動いたします!!

    うちクロワッサン買う時は小さいパックの方にするのよね。
    そうするとおやつ代わりでなくなるからさ!!

    プルコギおいしいよね~
    もうね、最近じゃ タレの方を買ってきて
    市販のお肉で作ったりしてるよ~
    ほら 手抜き女王だから、私!!
    リーフレタスで巻いてあっという間に完食しちゃうわよ!!

    ↓ 耳鼻科ね。
    耳鼻科によっても全然違ったりするのよ、実は。
    うちのあたりだと 三件あるんだけど
    皆さん最終的に流れてきます、噂聞きつけて^^
    鼻とのど、耳は絶対耳鼻科が早いよ、小児科より。
    ムスメは高熱が出ちゃうから 小児科なんだけどね…

    沢山、パンを買いましたね~。
    それも、クロワッサンが美味しそう。
    我が家は、時々、クロワッサンサンドを作るのですが、
    子供たちにとっても人気なんですよ。
    クロワッサン食べたくなってきた~。

    応援ポチ☆

    コストコ行ってみたいです~!!
    クロワッサンとっても美味しそう♪
    むーくんの薬うちのらびに飲ませたいです・・・
    夜寝なくて困ってるので。

    ゆきさん♪
    コメントありがとうございます☆
    コストコの タイトルを見て いらしたんですね(笑)
    我が家は、たまーにしか 行かないのですが、
    買うのは とにかく 食べるものばっかりです!(笑)
    見るだけでも けっこう 面白いですよー( ・∀・)ノ
    また、お待ちしてまーす♪


    コッペさん♪
    パンね、3人家族には ヘビーな量ですよね・・・
    いくら美味しくても 飽きます!(´-∀-`;)
    真ん中に おねしょ・・・ ショックでしたよねー?
    そうそう、お天気の悪い時に限って そんなことに。
    雪国の冬は、外に干せないので 大変です・・・


    おりかぼんさん♪
    お腹が空いてると、異常な 購買意欲が ムクムクと(笑)
    うちは 3人家族ですので、明らかに 買いすぎです!
    飽きるだろうなぁ・・・(´-∀-`;)
    見るだけで やめておけばいいのに・・・。


    Tocchi さん♪
    う~ん。 小さいほうで 充分ですよね。
    プルコギのタレ? コストコのが 売ってるんですか?
    甘くて とっても 美味しかったです♪
    安いお肉も、ごちそうに変身したら 嬉しいよねー☆


    ぐーたらままさん♪
    ちょっと 買いすぎました(笑)
    クロワッサンの デニッシュ生地、私も 好きです♪
    クロワッサンサンド、いいですねー!!
    なんだか、食べたくなってきちゃったね( ´)艸(` )


    abi さん♪
    あはは!ヾ( ≧∀≦)ノ
    そうそう、私も こんなに早く寝てくれるなんて、
    いい薬だなーっと 思いました(笑)

    コストコの パンやケーキは、結構おいしいですよ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪