息子、復活 ↑

    胃腸風邪による 嘔吐で、土曜の朝に 点滴してきた 息子。
    よくなったと 思っていたら、その日の晩に、また 嘔吐!

    可哀そうに、またもや 眠れない夜となりました・・・。

    朝一番で、病院へ病院
    日曜なので、当番病院を 調べて 行って来ました。

    診察の結果、やはり 胃腸風邪でしょうと 言われました。
    そして 吐き気止めの 点滴。

    点滴すると・・・さっきまで 唇まで真っ白で 顔面蒼白だった
    息子が、みるみる 元気になるから 不思議!!

    そして、点滴が終わる頃には 「おなかすいたー!!」
    なんて 言い出しちゃいます(笑)

    看護士さんに、「今日は、お粥じゃないと 無理かもねー」
    と 言われ・・・、

    「やぁだぁぁーー おにぎりが いいぃー(ノД`)シクシク」

    あららららあせ そんなことで 泣かないの (´-∀-`;)

    とりあえず、2日にわたり 吐き気止めの 点滴をした息子。
    その後は 吐き気も 落ち着いて、元気になりました☆


    一晩 明けて・・・
    今朝の息子。 元気に 登校しました~waaaaiフンッ2
    今日は、1,2年生合同の クリスマス会があり、歌と踊りを
    発表する というので、見に行って来ました♪

    ジングルベル♪
    DSC01068_convert_20081222131319.jpg

    担任の先生が、振り付けをしたという ダンスを披露☆
    これが、とっても お洒落で 可愛い~~~(*´艸`*)

    子供たち、とっても楽しそうに 踊っていました♪
    キメのポーズ!!!
    DSC01067_convert_20081222131248.jpg

    息子ちゃん、病み上がりとは 思えない 元気さです(笑)
    今日の 給食、「ハヤシライスだったー と、ご満悦。
    さらに、胃腸炎には タブーと思われる 牛乳も、飲んだそうなあせ

    すっかり 食欲が回復し、夕飯も モリモリ食べましたよー☆

    母は、寝不足で 倒れそうです!!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    良かったね~

    むーくん、復活してよかったね~
    本当に楽しそうに踊ってるわ!


    胃腸風邪は大変だよね~
    うちもキリンが何度かなって点滴生活を送っていたわ。
    グッタリしちゃってかわいそうだよね~
    夜中に嘔吐があると親は眠れないしね。

    むーママさんも看病お疲れ様でした。
    できることなら、ゆっくり休んでくださいね~

    復活だねヽ(´▽`)/

    大変だったねぇ。
    しんどかったでしょ?
    牛乳まで飲んじゃったか(笑)

    このまま楽しいクリスマス迎えなくちゃね(〃 ̄ー ̄)

    ダンス・・・むーくんのお顔がイキイキしてて
    かわいいd(>_< )

    むーくん、復活してよかったね~。
    元気に、そして楽しそうに踊ってるむーくんをみて、
    むーママさんは、嬉しかったでしょうね♪
    寝不足は、身体に良くないので、ゆっくり寝てくださいね~。
    応援☆

    これで完全復活だといいね~♪
    今日はゆっくりと過ごしたのかしら??

    休んだ後の学校 きっと楽しかったんだね。
    良かったね♪

    むーくん 復活して良かったですね!
    点滴ってみるみるうちに効いてくるから凄いですよね(・o・)
    前にウチの子が胃腸炎で点滴した時 点滴の途中で元気になっちゃって マックが食べたいとほざいておりました(ーー;)
    マックはダメだろ・・・(笑)
    むーママさんも看病疲れで体調崩さないように ゆっくり休んで下さいね♪

    リンクの件ありがとうございました(^^)
    早速貼らせて頂きました♪
    これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ

    (*^_^*)ノ

    むーママちゃん、こんばんは☆
    寝不足、大丈夫っ? 倒れないように 気をつけてね!
    今夜は たっぷり寝れますように!

    むーくん、元気になって良かったね~♪
    楽しそうに踊る姿を見て、嬉しかったよ(*^_^*)
    お洒落な踊り、生で見てみたかったなぁ・・。
                       ☆
    矢島美容室のLive、とっても楽しかったよ~。
    翌日から、王子が ますますパワーアップして 踊り狂ってるわっ^m^
    カフェ、まったりできて 素敵な空間だったよ~♪
    応援ねっe-68

    コッペさん♪
    楽しそうに 踊ってるでしょ?
    でもね。 全部 みんなより 一拍遅れてるのよ(笑)
    胃腸炎は 本人も親も 過酷だわね~!
    でも、無事に元気になって、良かった♪
    ありがとうございました^^


    おりかぼんちゃん♪
    そうなの。牛乳は 飲まないでねって 言ったのに。
    でも まぁ、どうやら 大丈夫だったようです(笑)
    回復が早いのは、若さの証かなー?
    羨ましい限りでございます!!


    ぐーたらままさん♪
    前の日まで 点滴してたとは思えないくらいの
    回復ぶりでしょ??
    寝不足は、いけませんなぁ~。
    母も、たっぷり眠って 復活できました~^^
    応援も ありがとう☆


    Tocchi さん♪
    息子は 完全復活のもようです^^
    母のほうは、ポンコツなので 無理でした・・・
    半日、ダウンしましたが、何とか復活です。
    ホントに、楽しくって 何よりでした♪


    スノウさん♪
    あー! それ、全く同じです(笑)
    マック、マックって すごく うるさかったの~!!
    点滴が 効いたとたんに 食べる気満々だもんね^^;
    リンクありがとうございます♪
    こちらこそ、よろしくお願いします^^


    こりんごちゃん♪
    むーは、完全復活みたいだけど、私は 寝不足で~^^;
    若さの違いだね(笑)
    それでも、週末だけで 治ってしまったことに 感謝!!
    欠席することなく、無事 終業式に 出られてよかった♪
    応援も ありがとう☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪