サンタさん★ありがとう

    今朝のことです。
    6時半ごろ、目を覚ました息子。
    サンタさんからの プレゼントを、発見!([+]Д・)
    ハッ!! と、息を呑む音が 聞こえた後・・・

    タタタ・・・ と ベランダの窓に走って行き・・・
    カーテンの間から お空に向かって

    ぴかちゅ 「サンタさん! ありがとう♪」

    と、言っているのを こっそり 確認した瞬間が、
    もう たまりませんでした~(*´艸`*)

    これね、去年も 一昨年も 全く同じ リアクション。
    まだまだ、サンタさんの存在を 信じております☆


    o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o


    今日は、パパがお休みだったので、近所の映画館に
    『ウォーリー』 を 観に行きました☆
    ウォーリーが 可愛くって、楽しかったですよ♪

    20081225231454.jpg

    その後、午後から パパ実家へ。車1
    久しぶりの 孫の訪問を、楽しみに 待っていてくれました!

    おじいちゃんと 相撲をとったり、プロレスごっこをしたり、
    久しぶりに会うのに 全く 手加減無しの 息子(´-∀-`;)

    クリスマスプレゼントには、Wii のゲームソフトを 貰いました。
    リクエストしてあったんだよね!

    夕飯は、外食。 「天満食堂」 という ハンバーグレストランへ。
    すると・・・
    イルミネーションが 素敵でした!
    20081225231458.jpg

    しかも・・・
    サンタさんが いました♪
    20081225231456.jpg

    美味しいハンバーグを ご馳走になり、お腹いっぱい♪
    その後 また 実家に戻ると・・・

    ケーキは、別腹!!(笑)
    20081225231501.jpg

    ↑ 息子の 強い要望により、ショートケーキに キャンドル!
    息子の号令で、みんなで一緒に 吹き消しました(笑)

    満足しきっております!
    20081225231504.jpg

    帰りの車では、ものの数秒で 眠りに落ちました・・・
    HAPPYな 冬休みの1日目を過ごした、息子ちゃんでした☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    長~い冬休みに入ったんだね~。
    『ウォーリー』見てきたんだ。
    うちも映画連れて行ったら、静かに見てくれるかなぁ??
    イルミネーションきれいだねっ♪
    サンタさんもいるなんてスゴイ!!
    楽しい1日になって良かったね♪♪
    応援ねっ☆

    No title

    むーくん、かわいいですね~
    ちゃんと、お空に向かって「ありがとう」って言うんだ。
    うちも、「サンタさん、ありがとう!」って言っていたよ。
    喜んでもらえると、こっちも嬉しいよね。

    レストランにサンタさんが居たんだ!
    美味しいハンバーグも食べれて素敵な1日になりましたね。


    ↓作文の発表ってすごい!
    ホント!親のほうがドキドキしそうですね~

    No title

    「サンタさん、ありがとう」だなんて、とっても可愛い♪
    記念にムービーに撮っておきたいくらいだねヽ(*^。^*)ノ
    長男も「ウォーリー」を観たがってるよ。
    でも、連れて行けないだろうな・・・。
    応援してます☆ポチ

    No title

    ハッと息を飲むところがかわいい!!
    それに、お空に向かってありがとうを言うなんて(≧▽≦)!!
    ああ、かわいずぎです^^たまらないですね~♪

    それにしても、そちらのイルミネーションはやっぱりステキですね☆
    間近で見られるなんて、ホントうらやましいです~^^
    そちらも今日は雪ですか?こっちは吹雪いてます~~(T_T)。

    No title

    サンタさん来たんだねーっヽ(´▽`)/
    ちゃんとお礼も言えて偉いd(>_< )

    いいよねぇ・・・クリスマスって。

    ショートケーキにろうそく・・・(´艸`〃)
    かわいいかわいいーっ!!

    No title

    ハンバーグ屋さんで サンタさんにお礼言ってたりして、むーくん。
    来年も できることなら一年でも長く
    呟いている姿見られるといいね♪

    (*^_^*)ノ

    むーママちゃん、こんばんは☆
    いや~ん、可愛いっ♪ 
    空に向かって サンタさんにお礼を言うなんて、本当に可愛いよね。
    むーくん見ていると、いつも 優しい気持ちでいっぱいになるよ。

    サンタさんにも会えて良かったね!
    なんて 素敵なレストランなんだろう(*^_^*)

    ケーキのキャンドル、とっても綺麗だね~☆
    幸せいっぱいの クリスマスだったね! 
    応援よっe-68
                         ☆
    京都からの贈り物、普段なかなか手に出来ないものばかりで
    嬉しかったよ~。

    あっ・・・
    ウォーリー、いいなぁっ!
    うちも、早く観に行きたいよ~。

    No title

    素敵で楽しいクリスマスだったようですね~^^
    サンタさん、信じる心、いつまで続くかわかりませんが、大切な思い出になりますね。
    お互い、雪かきに精を出しましょうね^^;

    まゆっちちゃん♪
    ウォーリーね、夢中になって 見てたよー^^
    この映画なら、小さい子供が いっぱい来てるから
    多少は おしゃべりしちゃっても、お互い様だよね♪
    イルミネーション&サンタさんは、嬉しかったよ~^^
    応援ありがとう☆


    コッペさん♪
    お空に向かって お礼を言う姿・・・、実は 今年はもう
    見られないかな~って 思ってたのよ!
    もう 見納めかもしれないなぁ~^^
    ホント、喜んで跳ねてる姿を見ると 嬉しいよね。
    作文の発表は、私たちにも サンタさんが来たみたいな
    嬉しい出来事でした(笑)


    ぐーたらままさん♪
    サンタさんに お礼を言う姿は、いつも 寝たふりをして
    こっそり見てるのだけど、ムービーで撮りたいなぁ!!
    来年は もう 見られないかも、と思うと・・・
    もったいない もったいない!( ノω< )
    応援ありがとう☆


    One さん♪
    そう。 ハッ!!と息をのむところが、ツボなの~(笑)
    今年は もう 見られないと思っていたので、とっても
    びっくりしちゃったよ~^^
    こちらも、25日の深夜から とんでもない量のドカ雪!!
    すごい雷雨ならぬ 雷雪??で、一気に 根雪になり・・・
    今も 吹雪いてるよ~(ノД`)


    おりかぼんちゃん♪
    物をもらった時だけは ちゃんと挨拶するのよね(笑)
    もうね、1年生だから 微妙なトコかなぁって 思ってて。
    そろそろ こんな可愛いリアクションも 見納め???
    でも、今年は 見られて 良かった~(@´艸`)


    Tocchi さん♪
    ハンバーグやさんの サンタさんは、外国人だったし、
    かなり リアルだったので、本物と思ったかな!?
    でもね、学校に来たサンタさんのことは、
    「校長先生に そっくりだったし、耳に ゴムしてたから
    ニセモノだよi-180」 と言ってた!!
    あごひげのゴムがね~(爆)


    こりんごちゃん♪
    本当に、だんだんと 可愛さは 抜けていくのに(笑)
    サンタさんへの リアクションは、まだまだ 幼くって
    笑ってしまったよ~^^
    ショートケーキ買って 簡単な パーティーだったけど
    やっぱり キャンドルを灯すのって いいね♪
    応援ありがとう☆


    りくさん♪
    サンタさんを 信じている姿、やっぱり 夢があっていいね☆
    うちの息子は、そろそろ 微妙??と思っていたので・・・
    嬉しかったです^^
    雪・・・すごいことになってるね~~^^;
    今まで 雪が無かったのに、一気に 根雪になっちゃった!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪