ドカ雪・・・

    クリスマスが終わった 深夜から、とんでもない ドカ雪でした!

    ものすごい雷鳴・・・ そして 猛吹雪・・・手書き風シリーズ41雪だるま風

    昼間は 路面が見えてたんですよ?
    それが、一気に 根雪になりました~。
    翌朝 出勤前の夫は、雪に埋もれた車を出すのが 大変そうでしたあせ

    今も、外は 吹雪いてます。 こりゃまた 積もりそう。
    ホントに・・・ 異常気象だわ・・・アップロードファイル


    今日は、息子のスイミングの 進級テストの日でした
    一般的には、コーチのお墨付きを頂いてから テストを受けるのですが
    もうね、夏からずっと 同じ級に 留まっておりましてね・・・

    そろそろ、月謝も もったいないし(笑)
    本人も テスト受けたい! って言うので、受けて来ました。

    結果は、明日のレッスンで わかるんですけど、
    本人は なぜか 自信満々!(笑)
    あのね。 あなたは お墨付きを 貰っていないのよ?
     waaaaiフンッ2


    今晩は、夫は 同窓会みたいなのがあるそうです
    「みたいなの」 って 何だよ と 思わなくもないですが~

    夕飯が 楽チンなのは、助かりますアップロードファイル


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    吹雪の中、雷がなってるなんて、
    雪が殆ど降らない所に住んでる私は、想像がつかないよ~。
    雷は、大雨の中なるのはわかるんだけどね・・・。
    むーくん、進級テスト受かるといいですね♪

    応援3☆

    おはよーございます!

    ドカ雪ですか!!

    うちの子が見たら喜びそう(ノ ̄O ̄)ノ
    雪かきとか大変ですよね。

    ムスコくんのスイミング進級できたかな?
    本人が自信満々ならイケてるかもですよ!!

    No title

    すごい雪みたいだよね~
    ニュースで見たわ。
    ムスコの親友親子は25日に室蘭に帰ったんだけど
    飛行機ギリギリセーフ日だった見たいだもんね。

    そんな中 スイミングのテストとは…
    そしてちゃんと連れて行くとは…
    偉すぎよ、むーママちゃん!!
    自信満々なのね。
    どうだったかな??

    ぐーたらままさん♪
    私も、雪国で生まれ育ったけど あんな雷 初めて!!
    結構 珍しいことだと思うよ。
    視界ゼロの ものすごい吹雪でした・・・^^;
    進級テスト、どうかな~??  応援ありがとう♪


    おりかぼんちゃん♪
    そうねぇ! 子供は楽しいのよねぇ♪
    でも、雪かきが 本当に大変なのよ~ ドカ雪。
    ふわふわの パウダースノーだと 軽いんだけど、
    湿ってて重い 雪の時もあって・・・(`Д´;)

    息子はいつも、根拠のない自信に満ちてます(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    うわー! ホントにギリギリセーフだったんだね☆

    進級テストの時はね、吹雪が止んでたから 大丈夫♪
    たまに スクールバスで行かせることも 考えるけど、
    いかんせん 「自由人」なもので~。
    見張りが要る っていうのが ネックなんですの^^;
    これから スイミングです。 どうかなぁ~??
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪