よいお年を★

    今日は、私の実家の家族で イトコの家を 襲撃!(笑)
    大人数で 押しかけて、大騒ぎして 帰って来ました~(^m^)

    息子は、ハトコたちに 会えるのを ものすごーく 楽しみにしていて、
    朝から ハイテンションでした~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

    3年生の ひなたお姉ちゃんと一緒に 手品を 楽しみましたよ☆
    もちろん 我が家の黒幕、じいちゃんの 指導の下・・・(笑)
    別室で こっそり、『秘密の特訓』 を していましたよっ(^m^)

    20081230223252.jpg

    マジシャン★ひなた、とっても上手に 手品を 披露してくれました♪
    さすがです、3年生!

    20081230223301.jpg 20081230223259.jpg

    こちらは、2才の そらです☆
    よく笑い、よく喋り、とにかく 可愛いんです!! 和むわ~

    20081230223255.jpg 20081230223257.jpg

    私が 子供の頃は、毎週のように おばあちゃんの家で イトコたちと
    遊んだものです。
    こうやって 息子たちが、仲良く 遊んでるのを 見ていると・・・
    自分たちの 子供時代を、思い出しますね~。アップロードファイル


    さて。 早いもので、もう 2008年が 終わろうとしていますね!
    今年も、ブログを通じて たくさんの お友達ができました。
    凹んだ時には たくさんの励ましをいただき、本当に 皆さんには
    どれだけ 勇気づけられ、支えられてきたことか・・・

    2009年も、親子共々 よろしくお願いいたします☆
    皆さま! よいお年を お迎えくださいね☆



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    ハトコちゃん達と 楽しく過ごしたのね~♪
    私も、従姉妹の子供と会ったんだけど、ほんと 自分たちの子供の頃を
    思い出して 嬉しくなるよね!

    マジックも楽しそうだなぁっ。
    あの鼻つきのメガネが最高だねっ(*^^)v
        
                         ☆
    今年は、むーママちゃんと出会って お友達になれたこと、嬉しかったよ~!
    来年も、むーくんの成長を楽しみにしているねっ♪
    それから、いつも温かいコメントを ありがとう!
    応援っe-68

    HAPPYな新年を迎えてね(^_-)-☆

    No title

    久しぶり~i-179
    いつもブログ楽しく読ませてもらっていたよんi-84

    むー、水泳頑張ってるねi-228
    前に一緒に温泉に行ったとき、頭からお湯をかけられなかったむーが25メートルも泳げるようになったなんてすごい事だよねi-234 
    子どもがずっと習い事続けるのって大変だったりするけど、むーママも頑張ってるな~っていつも感心してるんだ~i-189

    また来年も楽しいブログ期待してますi-178
    それではよいお年を~i-179i-88


    No title

    今日はありがとう♪
    本当に楽しかったわ~!マジック最高☆
    私達の子供時代と重ね合わせると、懐かしいよね。
    楽しみでしょうがなかった週末を愛おしく思い出します。
    黒幕は、私たちが幼かった頃のまま、相変わらずの活躍振りで、
    シアワセな一時・・・

    書きながら、ちょっとウルッ。

    良いお年をお迎えください♪
    来年もまたよろしくお願いします!

    PS・・黒幕様。首、お大事に・・・私も今度乗せてね。

    私も

    子供の頃は年末年始はいとこたちと会う機会が多くて
    楽しく遊んだ思い出があります。
    キリンはまだ幼稚園児で、いとこたちは小・中学生だけど
    それでも遊んでもらえるのを楽しみにしていますよ。

    今年はむーママさんとお知り合いになれてよかったです。
    来年もよろしくお願いしますね!
    それでは良いお年を!

    こりんごちゃん♪
    自分たちの子供が 一緒に遊ぶ日がくるなんてね☆
    嬉しくなっちゃうよ^^

    あの 鼻つきのメガネ、大きすぎて 口まで隠れちゃうの(笑)
    可笑しくって、手元よりも 顔に 目が釘付けだったよ~^^;

    こりんごちゃんも、いつも 心のこもったコメントを ありがとう!
    来年も よろしくね☆ よいお年を~♪


    なおママ♪
    お久しぶり♪ いつも ブログを見てくれて ありがとう^^
    そうだよね~ 前に 温泉行った時は、そうだった(笑)
    またいつか 行きたいね♪
    むーは、なおに会えるのを 楽しみにしているよ!!
    来年も ブログに遊びに来てね♪ よいお年を~♪


    ゆみ ♪
    昨日は ごちそうさまでした☆
    せっかくのお休みに、バタバタと お邪魔して ごめんね(笑)
    ひなたのマジック、上手だったねーっ^^
    お正月も、楽しみにしてるからね☆
    よいお年を~♪

    あ、首?    プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!!!


    コッペさん♪
    そうそう^^ むーも、お兄さん、お姉さんが 大好き♪
    一緒に遊んでもらうのが 楽しみなのよね^^

    私も、コッペさんと お知り合いになれて 良かった!
    来年も よろしくお願いしますね☆ よいお年を~♪

    No title

    こちらこそ大変お世話になりました。

    ムスコだけじゃなく 自由人が他にもいるんだと
    安心した次第です(笑

    これからもどうぞよろしくね♪

    Tocchi ちゃん♪
    いえいえ、こちらこそ とても心強いのですよ!!
    いつも 似たような経験を 聞かせていただいては
    ホッとしている 私です(笑)
    同じ自由人でも、ムスコくんは 希望の光です^^
    これからも、頼りにしてます♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪