戻しましょう!

    何だかんだで お正月も 終わってしまいましたね~。
    また あっという間に、年末が やって来るんでしょうね(笑)

    それでも、この お正月明けの リフレッシュした気分が、
    少しでも 長持ちすればいいなぁ☆ と思います。アップロードファイル


    さぁて。 そろそろ 元に戻さないとね~・・・ 

    ★息子ちゃんの、就寝時間を!!
    お正月の間に、すっかり 夜更かし坊主になっちゃった。
    昨日も 一昨日も、夜遅くまで パパと マリオカートに 熱中して
    11時すぎまで 起きてたもんねぇ。

    今晩からは、9時に寝る約束ですよ!ぴかちゅ

    それから、もう一つ・・・
    ★この数日で 確実に増えた、体重を!!
    大きくなった 胃を 戻さなくては~~(笑)
    何だか ずーっと、膨満感!
    空腹感が ないのに、食べてる感じでしたからね・・・

    おせちの 残り物を、せっせと食べるのも ウンザリ~アップロードファイル


    今日の 夕飯は、ホッケです。
    20090105185153.jpg


    太るのは一瞬なのに、痩せるのは 大変だよね!
    ↓ ↓ ↓ ↓
     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちも就寝時間12時くらいだよ。
    どうしよう…
    昨日は 子供と三人そろって大好きな“逃走中”を満喫。
    でも今夜は何にもやらないから早く眠れるかな??
    明日は野球に行かなきゃいけないしね。

    年末3日で2.5キロやせたけど 
    もう元に戻っちゃっよ。
    楽しくって効き目ばっちり、最高のダイエット
    秋までなくって悲しい…e-263

    No title

    遅くなりましたが…
    明けましておめでとう!!
    今年もどうぞ、よろしくお願いしまっす!

    うちも昨日の夕飯「ほっけ」でした(笑)
    お正月は相当な手抜きで、まともに料理なんて
    してませんでしたから…
    ミョーに和食が恋しくなっちゃってね。
    2号は「おつゆ(味噌汁)ウメェェェー」と3回ほどおかわり。
    母、手抜き三昧に反省・・・・・・
    リセットは大変だけど、頑張りましょうネッ

    No title

    むーママさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします^^
    今年も、むーママさんのほのぼのブログを楽しみにしてます^^

    「戻しましょう!」についつい反応してしまった私です(^_^;)。
    そう!戻さなくてはならないんです!体重を~~(ToT)
    がんばります~わたしも(^_^;)。

    No title

    うちの長男は、今日から学校よ。
    むーくんと同じくらいに寝てたから、今日の朝は起きるのが辛そうだったよ。
    ホッケも美味しそうだけど、後ろにあるお料理も美味しそうo(≧∇≦o)

    応援☆☆☆

    No title

    お正月は寝るのも遅くなっちゃうよね。
    うちも9時頃には布団はいるけど、なかなか寝なくってねぇ。。。
    ほ~んと、体重もなんとかしなくてはi-282
    応援ねっ☆

    No title

    我が家もリセットリセット♪
    放っとくと12まで起きてましたので(・・;)
    とりあえず10時には布団に入れてみたけど 寝付けないみたいです
    でもまあこっちは徐々に戻るけど 問題は正月に実ったこのお腹ですね~(-∀-;)>
    お互い頑張りましょう!

    Tocchi ちゃん♪
    12時!! 朝ちゃんと起きられるの? 偉いねー☆

    3日間で2.5キロって、ブートキャンプ以上じゃない?(笑)
    本当に 最高のダイエットだねi-237
    一瞬で 戻っちゃったのかぁ~ もったいないね~(笑)


    ぼんずちゃん♪
    こちらこそ、今年も 宜しくお願いします☆
    2号の 「おつゆ ウメェェェー」 には 笑ったよ~i-237
    どこのオッサンですの??
    うちの むーも、かなり渋いけどね(笑)
    リセット(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノがんばろー!!


    One さん♪
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
    「戻しましょう!」 に反応しちゃいました?(笑)
    やっぱり、この時期 考えることは 皆同じなのね~^^;
    でもね。。Oneさんのブログにお邪魔すると、甘いものの
    誘惑がいっぱいで 負けちゃうかもね~(笑)


    ぐーたらままさん♪
    なんと!! もう 3学期が始まったんですね~☆
    こちらは、18日まで冬休みなんですよ。

    ホッケの焼いたのが、妙に美味しく感じた 正月明けです!
    私の料理は、すごいマンネリ化してますよ~^^;
    いつも、同じものの ヘビーローテーションです(笑)
    応援ありがとう♪


    まゆっちちゃん♪
    お正月は、すっかり 夜更かしする癖がついちゃうよね!
    ただでさえ、一日中 振り回されているんだから~
    せめて 早く 寝てくれなくっちゃね(笑)
    応援ありがとう♪


    スノウさん♪
    やっぱり みんな、お正月は 夜更かし続きなんだねェ^^;
    うちの息子は、何だかんだ言ってても、5分以内に眠るので
    布団に入れてしまえば こっちのものです(笑)
    その代わり 添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| が必須ですが。
    実ったお腹、どうにか しぼむように、ガンバロー(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪