勉強しなさい?

    お正月が終わって 本州方面では、もう 3学期が 始まったところも
    あるのですね~!
    うちの息子は、18日まで 冬休みなんですよ。

    夏休みとは違い、外で 思いっきり遊ぶことが できないので・・・
    どうしても ゲーム三昧になりがちあせ

    クリスマスに 買ってもらったばかりの ゲームソフト。
    新しいから、今が 一番 楽しい時だったりするよね?

    でもね、お正月も 終わったことだし。
    そろそろ・・・ お勉強のほうも 頑張っていかないとね~アップロードファイル

    いやいやいやいや(笑) お勉強が 苦手だった私が、自分の子供に
    『勉強しなさい!』 だなんてね~(*ノдノ)
    親の苦労は、親になってみないと わからないものですねあせ


    今日も、寒い一日でした・・・jumee☆snow1jumee☆snowman2Rjumee☆snow1

    今晩の おかずは、豚肉の味噌漬け。たっぷりのキャベツと。
    シチューには、刻んだブロッコリーを 山ほど入れちゃいました!!

    20090106233504.jpg


    食べてる場合じゃないけどね。アップロードファイル
    ↓ ↓ ↓ ↓
     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    ほんと・・・親の苦労は、なってみて初めて分かるよね。
    王子に 片付けなさいって 怒りながら、
    私も片付け苦手なのよっ(^_^;)
    私が 手本になれるように 頑張らなくっちゃいけないね。

    夕飯、とっても美味しそうね~!食べに行きたいもの!!
    シチューと 豚肉の味噌漬け、たまらないよ~☆
    私も、たっぷりのキャベツの上に添えるわっ(^_-)-☆

    ↓私も、体重を戻すのが 課題よ。
    鏡を見て、ハッとしちゃって 今 一生懸命 顔面体操をしているの^m^
    応援ねっe-68

    ブレスレットをくれた 友達ね、あの子がいたから 私は
    転校生ながら 寂しい思いをした事がなかったの。
    だから、今も感謝しているのよ~。

    No title

    はい。
    今日から登校していきました。
    私は昨日毎晩の夜更かしがたたって寝たのが2時半過ぎ…e-263
    今朝は眠いわ 寒いわで困りましたよ。

    私はきっちりさんだったので(信じられないでしょ?)
    堂々と宿題をやれ、片付けをしろと威張っています!!
    いや 勉強ができるかどうかは別だけどね…

    ヤバい。
    まだ10時なのに ものすごく眠いです…e-286

    こりんごちゃん♪
    まったく 同感だよ~(笑)
    私も、片付けが苦手だから、困るよ~^^;
    子供が もう少し大きくなったら、「お母さんだって!」
    って 言われちゃうかなぁ・・・

    体重、戻したいのに むーが冬休みだから、
    一緒に きっちりと3度の食事をとってる 私^^;


    Tocchi ちゃん♪
    信じられるよぉー!!
    いかにも 「きっちりさん」な感じよ、Tocchi ちゃん。
    私はねぇ・・・ 勉強も 習い事も、大っ嫌いだったから
    どこか 後ろめたいような・・・^^;
    でもね! やっぱり 言わせていただかないとね(笑)

    強烈な睡魔との闘い・・・、大丈夫かな?^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪