かわいい家族★

    この連休は、私の実家に お泊まりしています。
    実家には、ゆめという名の ちょっとデッカイ ポメラニアンがいます。
    息子と ゆめは、とってもいいコンビなんですよ!
    きっと、精神年齢が 一緒なのでしょうね(笑)

    こ~んな格好で ごめんなさいね~(笑)
    20090112012019.jpg

    これでも一応、レディなんですのよ♪
    なぜか、このポーズで 寝ちゃうんです。
    この家に来た、赤ちゃんの頃から ずーっとね☆

    20090112012025.jpg 20090112012027.jpg

    クンクン・・・ クンクン・・・
    20090112012023.jpg

    お風呂に入ろうと、服を脱いだ息子ですが。
    「早く入りなさい!」 と言うのに、テレビに夢中・・・
    ゆめが、しきりに 嗅いでおりました(笑)
    本人、全然平気ですけど・・・ 見ている私は、噛まれないか心配あせ

    つまんないなぁ~。
    20090112012021.jpg

    これは、夕飯のとき。
    ゲージに入れられて、退屈そうなゆめ
    誰も 構ってくれないので、イジケてしまいました~(笑)

    嬉しい時には お尻フリフリ♪
    いっちょまえに ヤキモチだって焼きます!
    とっても可愛い 家族の一員なんですよ☆アップロードファイル


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    可愛いワンちゃん♪
    私、犬大好きv-10

    それにしても、むーくん裸でテレビを見るなんて寒くないのかしら。。。

    応援☆☆☆

    ぐーたらままさん♪
    いつまでも 裸でいたら、寒そうでしょ?^^;
    でもね、部屋は暖かいから 平気なんだよね~。
    テレビを見てたのは、ちょっとの間だったのよ☆
    心配してくれて ありがとう^^
    応援も、ありがとうね~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪