お山でスキー&コストコ

    昨日は、夫が お休みでした。
    『冬休みも そろそろ終わるし・・・スキー場でも 行っちゃう??』
    と、計画していたのですが・・・。 一昨日からの 悪天候のため、
    スキー場へ行くのは 断念。

    近場の、ちょっと大きな お山にて 練習してきました☆
    ↓ パパ撮影。
    新雪の上を、気分良く♪
    PA0_0254.jpg

    ふわふわの雪が、20センチほど 積もっていました。

    PA0_0256.jpg PA0_0252.jpg

    新雪の上は、少し急な斜面でも スピードが出すぎず、
    転んでも 痛くないんです☆
    まっさらな雪の上に、自分が滑った跡がつくのは、楽しい!

    でもね。 一度転ぶと、起き上がるのは ちょっと大変(笑)

    それでも、今日は 文句を言わずに 頑張りましたよ!!
    スキーの着脱も、ちょっとは 上達したかなぁ~アップロードファイル

    楽しかったね☆
    PA0_0253.jpg


    午後からは、コストコへ。車1
    またまた パンを たくさん買いすぎた模様(笑)
    だってね、試食したら 美味しかったんだもの~アップロードファイル
    090115_1641~0001

    すでに、3分の2 は冷凍庫へ!(笑)
    すぐに冷凍しておくと、いつでも美味しく食べられます♪

    やる気 ゼロの、夕飯(笑)
    090115_1633~0001

    家族3人で食べるには 充分な量の、助六ずしセット
    これで 698円は、安い☆

    写真上の、『牛肉プルコギ』 も ちょっとだけ炒めて、みんなで
    ハフハフ 食べました。

    こんなのも、買ってみたよ♪
    090116_1050~0002

    チャーハンの素。 なんと、30袋入りで 798円ですよ~!
    キムチ味、ネギ塩味、五目味 の、3種類入り。
    うちの夫、こういうの 大好きなんです・・・。

    コストコ、行くたびに 新しい発見があって 面白いです。
    当たり外れも あるけどねっ(笑)やったぁ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    堪能してますね~ スキーも、COSTCOも。

    スキー 私も行きたいよー!!
    ダンナが椎間板やったから今年は無理のようです。

    COSTCOは行きたいんだけどついつい先延ばしにしてるわ。
    クロワッサンとチョコクロは我が家でも大人気のパンです。
    もちろんプルコギも。
    プルコギのたれ買うと 近所で買ったお肉で
    手軽に食べられるわよ~!!

    No title

    むーくんも大満足な顔ですね。スキー場デビューも近いかな♪
    旭川も昨日はひどい嵐でした。
    来週の日曜日に今シーズン初のスキーに行ってきまーす。

    No title

    むーくんかっこいい(=^0^=)/
    頑張って練習をしてるね!

    美味しそうなパンだわ。
    私も食べたいな♪

    応援×3

    No title

    コストコ、、、、、憧れますぅぅ(T_T)
    いつか!いつか!行ってみたいなあ。。。

    私、前にスノーボードをやってて、新雪の上を意気揚々と滑って、
    ハマって(笑)、どうがんばってもナカナカ抜け出せなくて、
    泣いたことがあります(笑)20歳そこそこのいい大人が(^_^;)。
    でも新雪って、ふわっふわでまるで浮いてる感覚になりますよね^^

    Tocchi ちゃん♪
    スキーを堪能したのは、むーだけなんだけどね(笑)
    私たちは、長靴部隊ですので、見てるだけです。
    凍えます(`‐ω‐´)

    旦那さま、椎間板は 大変ね・・・( ノω< )
    どうぞ お大事になさってくださいませ・・・

    コストコ、パン系は まだ買いたいくらいだったけど、
    さすがに これ以上は、無茶だよね(笑)
    プルコギのたれって、どこの売り場で 買えるの??


    りくさん♪
    おかえりなさーい! こっち帰ってたんですね^^
    旭川も、荒れてましたか?
    来週の日曜は、晴れるといいですね~♪
    むーも、早く スキー場デビューできるといいな☆


    ぐーたらままさん♪
    ありがとう☆ 頑張ってたよー^^
    コストコのパンね、我が家には 量が多すぎなんだけど
    お腹が空いていると ついつい買ってしまう、魔物よ(笑)
    応援ありがとう^^


    One さん♪
    あるある! 私もね、スノボで ゲレンデの外の 林の中を
    滑走していて 転んだことが!!
    新雪が深くて、起きられなくって・・・
    ハッと気が付いたら、ゲレンデは 遥か崖の上で・・・
    あの時は、ぞっとしたよーーっ(゚∀゚ ;)
    日没近くまでかかって、何とか 這い上がったけれど、
    二度とこんなことはしませんと、神様に誓いました(笑)
    若気の至りですね・・・

    No title

    キャンベルのスープとか売ってる棚にあると思うよ~
    赤いふたとラベルが目印、
    全部韓国語で2本セットになってると思う。
    鶏肉漬けこんで焼いても お弁当のおかずにいいよん♪
    もちろん野菜炒めにも使えまっせ~!!

    No title

    スキーだ。すごい!

    パン、すごい量ですね。
    いいなあ♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとうっ!! 今度、探してみるねー^^
    野菜炒めに・・・っていうのが、試してみたいなぁ♪
    目玉焼きも のっけちゃおーっと^^


    みいさん♪
    こんなに雪深い景色、珍しいよね~?^^;
    こんなところで 生活してるんですよ~(涙)

    パンの量、ホントに すごいんですよ!!
    でも・・・見ると つい、買ってしまうんです~^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪