早寝早起き!

    今朝の息子、珍しく なかなか 起きられませんでした。
    昨日の スイミングが、かなり ハードだったのでしょうね。
    それに加え、昨夜は パパと Wii Fit なんか しちゃってましたから!
    どうやら 体力を 全て 消耗しちゃったみたいです(笑)

    朝、いくら起こしても 泥のように 眠っておりましたが・・・
    「朝ごはん 食べる時間、なくなるよー!」 の一声で、起床!(笑)
    何があっても 朝ごはんだけは、しっかり 食べて行きます(*´艸`)


    今日から 給食が 始まりました☆ ありがたや~アップロードファイル
    学校から 帰ってくると、すぐに 日が暮れてしまいます。
    真っ先に ゲームをしたいのだけど、宿題も しなくてはいけません。
    夕飯、お風呂、就寝・・・。
    子供だって それなりに、忙しいもんだよね?
    冬休みのように、ゲーム三昧とは いきませんよ~!


    今晩のおかずは、大皿に ドーンと・・・
    090120_1630~0003

    これだけです。 お味噌汁を 作るのも、面倒くさかった・・・。
    「食べたいだけ どうぞ」 のスタイルにしたら、息子は 麻婆豆腐しか
    食べてくれませんでした。アップロードファイル

    さて! 今日は 早く寝てもらわなくっちゃ~。
    明日は ちゃんと 起きられますように☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちのムスコもどんだけ寝坊しても食べていくわ、ご飯…
    まぁうちから学校まで走って5分かからないから
    8時に起きても最悪間に合うわね。

    うち前は麻婆豆腐食べなかったのよ。
    手作りにしたら 麻婆豆腐大好物になったけど。
    塩麻婆もおいしかったよ。

    25m当分 泳げなくってヘロヘロよ^^
    うちのムスメよくロープにつかまってたわ~
    帰りのバスでは絶対寝てたし。
    さぁ むーママちゃん 見張りいらない時何する?? (笑

    No title

    むーくん、スイミングにWii Fitと忙しかったみたいね。
    子供は、体を使って遊ぶのが一番よね!!

    給食ですか~。
    長男の学校も、毎日給食になってくれないかな~。
    私は、明日もお弁当作りだよ。

    応援×3

    (*^_^*)ノ

    大皿料理、大好きっ♪
    昨日の魚も美味しそうだったけれど、麻婆豆腐も良いなぁ!

    むーくん、、動いて動いて動いて・・元気いっぱいだったのね♪
    朝ごはんを しっかり食べて 偉いなぁっ(*^_^*)
    ご飯の声で 起きて可愛いわっ^m^

    宿題は大変だけど、明日からも 学校で 楽しんでね~!


    ★都内に並ぶ 雪だるま、見間違えたかと思って
    外の景色に 釘付けだったの。
    目の前で見て、雪を触って 楽しかったよ~(*^_^*)
    来年は、これ目的で 初日に行けると良いなっ♪   応援っe-68

    No title

    朝ごはんはちゃんと食べないと
    1日パワーでないものねぇv-91
    むーくんかしこいd(>_< )
    運動してよく食べてよく寝て・・・気持ちよいわぁ♪

    麻婆豆腐!
    Tocchiさんちでも見たわ・・・♪
    おいしそうv-425

    朝ごはん

    「朝ごはん食べる時間がなくなるよ~」で起きるとは!
    ちゃんと朝ごはん食べて偉いね~

    キリンは朝が苦手・・・寝ているのを無理やり起こして
    抱っこして、ごはんを食べさせているのよ。
    赤ちゃんみたいよ~


    うちも麻婆豆腐はよく作るわ。
    野菜嫌いなキリンも麻婆豆腐に切り刻んで入れると気付かずに食べるのよ(笑)

    Tocchi ちゃん♪
    学校 近いって、いいなぁ!!
    8時に起きても 間に合うだなんて~(笑)

    麻婆は、私も絶対 手作り派♪
    やってみたら、すごく簡単だし 美味しいよね^^

    見張りから 開放されたら・・・ そうねぇ~~、
    夕飯の支度が ゆっくりできる?(笑)


    ぐーたらままさん♪
    冬になると 外で遊ぶことも少なくなって、体力を
    持て余してるからね☆
    たまには こんな日も あってもいいのかな^^

    お弁当作りって、大変よね!
    私は 朝が弱いので、早起きが一番 苦労するの。
    応援ありがとう♪


    こりんごちゃん♪
    大皿に出すのって、楽チンで ついつい・・・(笑)

    むーね、今までも 何度か 起きられない日があったけど
    「朝ごはん」 という言葉には、見事に 反応するのよ!
    私は、朝が弱くて あまり食欲がないほうだから、
    感心しちゃうよ~^^;   応援ありがとう♪


    おりかぼんちゃん♪
    朝ごはんが 美味しいって、何だか 健康的よね~♪

    私は・・・ 朝が さっぱり ダメなの~。
    運動もしないし。 不健康だわね・・(σェ)

    塩ネギ麻婆も、美味しそうだったね☆

    コッペさん♪
    朝ごはんで 起きるなんて、可笑しいでしょっ(笑)
    私も、キリンくんタイプよ! 朝は苦手・・・

    麻婆に 野菜をたくさん刻んで入れるのも、いいよね^^
    うちの子も、シチューとか チャーハンに入れたのは
    気にしないで 食べてる~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪