かわいいスイーツ♪

    昨日のことですが、実家近くの ケーキ屋さんにて、
    こ~んな 可愛い ケーキを発見♪

    090125_1630~0001

    ひつじ、うし、りんご・・・
    どれも 食べるのが もったいないくらい 可愛いでしょ??


    土曜の晩に、じいちゃんと お風呂に入っていた 息子。
    みんなの誕生日は いつ? という話題になり・・・
    マサおじちゃん(私の弟) が、1月生まれだということを知り

    ぴかちゅ 『みんなで お祝いしなくっちゃ!!』

    と 言い出しました。
    それで、日曜日に プチ☆お誕生会を したのです。

    本人は、驚いたに違いありません。
    もう 10日も過ぎてるんですから~(笑)

    私・・・ お正月に 増えた体重が、まったく落ちておりませんが(笑)
    こんなものばっかり 食べてていいのだろうか・・・(゚∀゚ ;)



    ところで 皆さま! お年玉付き年賀はがきの 抽選の結果は、
    いかがでしたか??
    我が家は、『切手シート』 が 5枚でした!

    今朝、郵便局へ行って 早々と 交換して来ちゃいましたよ♪
    余ったはがき&書き損じはがきも、1枚につき 5円の手数料で
    新しい はがきor切手 に交換してくれますよ♪



    今日は、息子のスイミングでしたが・・・
    最近 ぼちぼち、監視を おサボり中の私!(*´艸`)

    のんびり のんびり、夕飯を 作りました。
    本日は 夫くんから 「メシ要らない」コールあり。(。・ω・。)】ョ

    090126_1725~0002

    ★息子の好きな 鮭のムニエル。きのこバター添え。
    ★大根のひき肉あんかけ。
    ★ほうれんそうのナムル。

    最近まで、きのこを 「気持ち悪い!」 と言って 食べなかったのに、
    急に 食べられるようになりました。アップロードファイル


    ランキングが、下降中~手書き風シリーズ矢印下 どうか 皆さまの愛の1票を!!絵文字名を入力してください
    ↓ ↓ ↓ ↓

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    可愛いケーキ(≧∀≦)
    マサおじちゃん嬉しかったでしょうねぇ♪
    アタシもこのケーキお呼ばれに行きたかったわ(笑)
    むーママさんに同じく体重は減る傾向にありませんが(-∀-;)>

    年賀ハガキ 毎年見てないんですよね~
    クジ運無いのでどうせ当たらないと思って・・・
    今年は見てみようかな(。。)

    ランキング頑張れぇぇぇ!(>∀<)ノ彡☆ポチ☆

    No title

    めちゃ可愛い~♪
    どれも、食べるのもったいないね。
    おじちゃんもサプライズにビックリだったでしょうね?

    年賀状まだ見てないなぁ。
    意外に、いいものってなかなか当たらないのよねぇ。。。
    応援ねっ☆

    (*^_^*)ノ

    ケーキ、可愛いすぎ~っ!
    色々買いたくなっちゃうけれど、食べるの勿体ないね^m^
    丸い形も 可愛いし、羊や牛! いいなぁっ。
    まずは どれから食べよう・・って 真剣に考えちゃったよ。
    羊って、中は何味だろう?
    むーママちゃんは どれを食べたのかな?

    年賀はがき、忘れてたよ~!さっそくチェックしなくっちゃ。
    切手シートが5枚とは良いね☆
    うちは1枚でもあったら良いけれど・・・(^_-)-☆

    夕飯、どれも美味しそう!
    きのこ、食べれるようになったなんて 凄いねっ♪
    美味しいきのこ料理 いっぱいあるから 良かったね!

    しっかり応援ヨっe-68

    No title

    かわいいーっ!

    牛さんケーキなんか初めて観たわ(´艸`〃)
    ほんと食べるのもったいないなぁ。
    毎月お誕生日の人がいたらいいのにね♪

    大根がおいしそう・・・あったまりそう。

    年賀はがき・・・まだ見てないや。
    当たってるかな・・・♪

    No title

    羊が可愛い~e-266
    いや 何味かも気になるわ…

    大根 おいしそう。
    ひき肉あんかけってなんにでも合うから助かるよね。

    No title

    ケーキ可愛いですね!
    羊さんのケーキが食べたいわ~

    年賀状・・・チェックするの忘れてました!
    早々に見てみよう!

    No title

    きゃー 可愛いケーキヽ(*^。^*)ノ
    これは、おじいちゃんだけではなくみんな喜んだだろうね。

    年賀状の抽選結果、まだ見てない。。。
    どうだろうな・・・。

    応援×3

    スノウさん♪
    ケーキ とっても可愛いでしょっ♪
    ダイエットは、明日から~明日から~と、延ばし延ばし(笑)

    年賀はがき、毎年 見てなかったんですか~!!
    我が家も、期待したら 1枚も当たらない年もあったなぁ。
    今年は、どうせ無いだろうと思ってて、5枚もありました^^
    応援、ありがとぉぉ~☆


    まゆっちちゃん♪
    ケーキ、どれも 可愛いでしょっ♪
    おじちゃんよりも、他のみんなのほうが 盛り上がっちゃって(笑)

    年賀状って、切手シートしか 当たったことないよ~。
    これでも 今年は 多いほうなのよ、うち。
    応援ありがとう~☆


    こりんごちゃん♪
    私は、ひつじのケーキと チョコのケーキを食べたよ!
    ひつじのケーキね、むーが食べてたんだけど、
    ラム酒の味がダメで 残しちゃったから(^m^)
    ラム酒の入った レアチーズ系の味だったよ♪

    年賀はがきね、今年は 当たりが多かったよ!
    1枚もなかったことも あるからね~^^
    応援、ありがとーっ☆


    おりかぼんちゃん♪
    牛さんのケーキ、今年は丑年ということで 新商品!
    お尻のデザインなとこが、キュートだよね~。

    大根はね、いつも おりかぼんちゃんのところで、
    カブや大根を 美味しそうに炊いてあるのを見ていて
    食べたくなったからなの~~!


    Tocchi ちゃん♪
    羊、かわいいよね~♪
    味は、ラム酒入りの レアチーズ??という感じでした。
    ここのケーキ、甘さが控えめで とっても美味です!

    ひき肉あんかけ・・・ほんと、便利だよね^^
    厚揚げなんかにも かけたいな~♪


    コッペさん♪
    羊のケーキ、可愛いでしょーっ♪
    ここにコメントいただいた中でも、ダントツの人気よ☆

    年賀状、今年は 当たりが多いほうでした^^
    いつも 期待すると 当たらないのよね~(笑)
    どうせ今年も・・・と思ったら、当たってましたよ♪


    ぐーたらままさん♪
    そうそう、本人より みんなの方が 喜んでましたね(笑)
    どさくさで、ケーキが食べられるなんてね^^

    年賀状の当選、意外と皆さん 見てないんですね~。
    私、こういうのだけは 人より早いみたいです(笑)
    応援ありがとう~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪