スキー教室★2日目

    今朝の息子、たっぷり眠って 目覚めも スッキリ!
    起きてすぐに、リュックの中の おやつのチェック(笑)
    鼻唄なんぞ 歌って、ご機嫌さんでした~(*´艸`)

    行き帰りの バスの中は、常に おやつの時間 なようで・・・ドーナッツ
    こういう自由さが、学校の行事とは また違って、楽しいよねぇぇ!

    今朝も、昨日と ほぼ同じ内容の お弁当を作り・・・キャッ(*ノдノ)
    スポーツクラブへ 息子を 送って行きました。車1

    気になっていた リフトのことを、コーチに確認してみたところ・・・
    息子のいる班は、今日のレッスンで リフトデビューの予定!
    あぁ、どうにか リフトを体験できるんだね~。
    よかった よかった。

    そして 息子たちを 乗せたバスは、今日も 走って行きました~バス
    2日目の今日は、参加しているお友達とも 打ち解けていて
    発車前から 大盛り上がりの様子でしたよ!


    それにしても・・・
    ご覧あれ!! この ツルツル路面!!!アップロードファイル
    090201_0826~0001

    今朝は、空気が キンキンに 冷えておりました~雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
    溶けては 凍り、溶けては 凍り・・・ こんなになっちゃってあせ
    危険すぎますって~


    バス
    夕方になり、息子を迎えに スポーツクラブへ。
    ちょうど バスが到着して、荷物を降ろしているところでした。

    続いて、バスから 降りてきた息子。 私の姿を見つけると、
    ぴかちゅ 『むーリフトに乗ったよー!! 3回 乗ったんだよー!!』
    と、得意満面で ご報告☆
    コーチからも、この2日間で とても進歩したと お褒めの言葉を
    いただきましたよ~♪


    帰りの車で・・・
    もしかして・・・ 歯、抜けましたの??
    090201_1640~0001

    いやーーー。 イケメンだこと!(笑) 


    今日の夕飯・・・
    090130_1809~0002

    辛くて美味しい、豚キム! それに エリンギのバター炒め
    具だくさん豚汁には、鶏ゴボーのすり身や カボチャも入って
    栄養満点だぁ~い(笑)

    さあ! 今日は お風呂に入って 早めに就寝しましょうね。ぴかちゅ
    2日間、ご苦労さまでした☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    リフトに乗ると 一気に上達気分が味わえていいのよね~♪
    楽しいのよ、リフトに乗ってる時の会話が。
    ムスコいつも相乗りコースに並びます。
    で 全然知らない人と リフトを楽しむ。
    これが女の子だったり 若い男の子だと
    異様な盛り上がり…
    本気で変なヤツです。
    むーくん お疲れ様でした。
    楽しくて良かったね。
    むーママちゃん 二日間の弁当お疲れさま。
    明日は洗濯頑張ってください!!

    (*^_^*)ノ

    スキー教室、お疲れ様(*^_^*)
    楽しく過ごして、リフトデビューも大成功だったようで
    良かったねっ♪
    昨日はグラグラしていた歯、とうとう抜けたのね~っ!
    むーくん、歯がなくっても イケメンだわっ(^_-)-☆

    路面、見事にツルツルね!
    雪国の靴って スパイクみたいな靴なの??

    夕飯、体がポカポカする 美味しそうなものばかりで いいなぁっ!
    具沢山の豚汁に 目が釘付けよ~☆

    ↓パンだね、いつも欲しいなぁ・・って眺めてるんだけど
    やっぱり良さそうだね!
    応援っe-68

    ★折り紙、幼稚園に入ってから グンと上達したよ~(*^_^*)

    No title

    二日間楽しめたようで、ママも安心というところでしょか!
    むーくん、スキー教室楽しんでよかったね!
    リフトに乗り、自信が付いたでしょうね♪
    うちの長男は、ソリすら怖いから嫌だ~と言ってます(汗)
    お料理、美味しそう。
    そして、温まりそうなメニューね。
    応援

    Tocchi ちゃん♪
    息子の初リフト、4人乗りだったんだって。
    コーチすごいなぁ。両脇に 初リフトの子供を連れて乗るのは
    私には とてもとても・・・!!
    ムスコちゃん、相乗りで 会話を楽しめるなんて 羨ましい。

    今日は、洗濯 頑張りましたとも~(笑)


    こりんごちゃん♪
    歯抜けの笑顔、びっくりでしょ~(笑)
    誰もが通る道なんだけど・・・やっぱり 笑っちゃうよっ!
    スキーもリフトも、楽しかったようで 安心したよ~♪
    親が見てないところでの成長って、大きいね!

    サンドでパンだ、食べやすいから オススメでっす☆
    応援ありがとう~♪


    ぐーたらままさん♪
    スキー教室、予想外に 楽しく頑張ったみたいで、
    よかったよ~^^
    リフトも コーチと一緒に乗ることが出来て、自信が
    ついたみたいだよ☆
    ソリでもスキーでも、初めの一歩が 楽しくできれば
    怖いものなしね^^
    応援ありがとう~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪