スキーの成果!

    今日は、学校の スキー学習がありました。
    お手伝いの予定は なかったものの、どれだけ上達したのかを
    見てみたかったので・・・ ちょこっと 偵察に。

    息子、本当に 上手になっていましたよ~
    今日の 雪質は、硬くてガリガリしていて、滑りにくいのですが
    先生の お手本通り、右へ 左へ 曲がりながら滑っていました☆

    090202_1110~0001 090202_1131~0001

    結局ね、近くまで行って 写真なんか 撮ってるうちに、
    自然な流れで? お手伝いして来ましたけど~(笑)



    今日は、夕方から スイミングがありました。

    週末の スキー教室も、ここのスポーツクラブで 受講したのですが、
    実は、コーチから 今週末も続けて参加するよう勧められて ←営業活動。
    7日(土)、8日(日)も 追加で申し込んで来ました!

    本人が、楽しい!また行きたい! と言っているので。

    追加料金は、2日分で 9000円也~お金
    でもね、今日の 息子を見たら、高くはないかも? って思いましたよ!


    今日の夕飯・・・
    090202_1825~0002

    ナメタガレイが 美味しかった~☆
    ハムステーキと ミニうどん付きでね!
    息子は、ミニうどんに 大喜び♪

    ハムステーキは、これ。
    090202_1800~0001

    ホクホクのじゃがいもが、コロコロ混ざった ハムでした。
    先日、激安スーパーで なんとなーく 買ったもの。
    こういうのは、お弁当にも 大活躍なのよね☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    一日4500円か。
    交通費と スキースクール代って思ったらお安いかも~
    プラスリフト回数券も入ってるだろうしね。
    むーくん膝も折れてるし 前傾もとれてるから
    好条件のゲレンデだったら結構いけると思うよ~。
    じいちゃん、公園じゃなくスキー場お願いします!!

    うちのバカムスコ この時期だけ北国の子になりたいらしい。
    ずっと行っててくれていいのにe-262

    No title

    若いって素晴らしいねーっヽ(´▽`)/
    すぐに吸収して自分のものになるんだもの。
    むーくんかっこうぃ~v-218

    このハムとってもおいしそうだねぇ。
    こんなの見たことなーいなーい。
    食べたい♪

    ミニうどん・・・お店みたいで楽しいねv-411

    No title

    むーくんスゴイ!!
    結構スピードも出てる感じですね~e-282
    子供ってスゴイですよね。
    らびも初めてスノーボードに連れて行った時いきなり猛スピードで上から滑ってきて私の方がビビりましたv-12

    No title

    スキー習うと違うもんだね~i-199
    写真だけでもうまくなったのよくわかるよi-234

    ナオは先週のスキー学習でストック折って帰ってきたんだよi-204i-203
    普通、そんな簡単に折れるかi-198って思うけど、
    あの体が乗ったらイチコロだったみたいi-229

    Tocchi ちゃん♪
    そうだよね? リフト代込みだから 安いよね~。
    お昼も、バスの中で お弁当食べてくるので、
    必要最小限の経費で済んでるのかも(@´艸`)

    Tocchi ちゃん、コメントが プロっぽいよ~!
    それだもの、ムスコちゃんも 上手くなるよねぇぇ☆
    妙に 納得!


    おりかぼんちゃん♪
    ほんとに! 若いって 素晴らしいよねっ♪
    私の年齢だと、たったの2日間で ここまでは無理よ(笑)

    おイモ入りのハムって、珍しいよね?
    ムスコは、こういう加工肉も あんまり好きじゃないけど
    おイモにだまされて 結構 食べられたよ~♪
    うどんも、お店の セットメニューみたいでしょ(笑)


    abi さん♪
    らびくん、スノボーやるんですかー?? すごいねっi-189
    実は私も、スノボーなんですよね^^
    なので、いつか 息子とスノボーに行きたいなぁ~☆
    猛スピードで滑ってくるなんて、運動神経抜群なのね!
    羨ましいぃ~♪


    なおママ♪
    ぎゃ~~(笑) ナオったら、怪我しなくて良かったねぇ!!
    スキーは、転び方で ほんと 破壊力が違うからね。
    私、M山スキー場の 南斜面で ゴーグル割った人です。
    えっ、こんな坂で??って思うよね~(笑)
    ゴーグルしてなかったら、どうなってたんだろう?( -ω- )

    (*^_^*)ノ

    お手伝い、お疲れ様っ(^_-)-☆
    自然な流れで お手伝いに至ったのが 想像できて
    ほのぼのしたよ~っ。

    むーくんは、ママが来て 大喜びだったでしょうっ♪
    嬉しくって、上達も早くなるだろうなぁっ!
    大好きな人に見てもらえるって 嬉しいものっ(*^_^*)

    ナメタガレイ、美味しそう!!
    それに、じゃがソーも美味しそう!
    初めて見たけれど 面白い商品が売っているのねっ。食べてみたいよ~☆

    ★ツルツル路面、スパイクじゃダメだのね~。
    応援っe-68

    こりんごちゃん♪
    スキー学習のお手伝いはね、とっても楽しいよ♪
    子供たちが とっても親切でね~、むーが滑る順番が 回ってくると
    「むーのお母さ~ん!むーが滑るよ~!」 って 教えてくれたり、
    優しさに 感激しちゃうことが、いっぱいあったよ☆

    むーは、2日間のスキー教室で 自信がついたからなのか?
    私を気にしないで、授業を受けるようになったのよ!^^
    応援ありがとう~☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪