パスタDAY☆

    今朝、バナナブレッドを 朝食に出したら・・・
    「ご飯じゃなきゃ やだよう!」 と息子
    朝は、お米じゃないと ダメなのだそうですよ。

    鮭フレークを かけただけの ご飯を、美味しい美味しい と言って
    ガシガシ 食べて行きました(笑)


    明日と 明後日は、息子の スキー教室です。
    先週と同様、スポーツクラブの バスに乗って スキー場へバス
    おやつの準備だけは バッチリのようです!!
    もう 何日も前から、リュックに入っているのよっ(*´艸`*)

    先週とは違って、お天気は イマイチのようですが・・・
    楽しい2日間になることを 祈ってますよ!!


    今日の夕飯は、パスタ。
    090206_1740~0001

    パパの リクエストで、ナポリタン
    息子の リクエストで、たらこクリーム

    2種類を、大皿に ドーンと作り、「食べたいだけ 取って 食べようね。」
    ということにしたのですが・・・

    パパは、ひたすら ナポリタンを 食べ続け、
    息子は、ひたすら たらこクリームを 食べ続けていました(笑)
    どっちも 食べてみたらいいじゃーーーん!アップロードファイル

    そういう私は、和風きのこが 食べたかった。
    母の食べたいものは、いつも 犠牲になるよね~ (ノД`)シクシク


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ニッポン人だねぇ!
    朝食はe-429じゃないとダメなんて♪
    おばちゃんはバナナブレッドがいいわ(´艸`〃)

    パスタおいしそーっe-430
    あたしはたらこクリームがいい!
    いや・・・ナポリタンでもいい!
    ( ̄~ ̄)どっちも食べたい。
    両方食べる方がお得なのにね(笑)

    むーくんスキー教室今週も
    頑張ってきてねーっ!

    おりかぼんちゃん♪
    うちの息子、親をさしおいて 一番 好みが渋いのよ。
    団塊の世代みたい(笑)

    パスタ・・・とりあえず、両方食べるでしょう??普通。
    この人たち、とっても偏食なので・・・めんどくさい。

    ありがとう~スキー楽しそうに行ってるよん♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪