自由人、再び。

    今日は、息子の スイミング。
    進級してから 泳ぎも難しくなり、体力的にも余裕がなくなって
    さすがの自由人も、必死に ついていってる様子でした。
    そこで、ここ1ヶ月ほど 監視を サボっていた 私です(*ノдノ)

    しかし・・・ やはりそれは、長くは続かないようですあせ
    今日、久しぶりに 見に行ってみたところ・・・
    息子、すっかり 自由人に 戻っておりました~~アップロードファイル

    プールの中で、ビート板を振り回しての たたかいゴッコ
    お隣さんを巻き込んで、一際目立っておりました・・・。
    コーチの説明なんか、ひとっつも 聞いちゃぁいません!

    こらこら~~! ちゃんと コーチの話を ききなさ~~い!!(((;゚д゚)))
    と、ガラス越しに 念を送り続けるも、全く 届かず・・・。
    そして、2回ほど 雷が 投下されておりました~

    鬼コーチの 雷が落ちても、へこたれない自由人・・・waaaaiあせ

    今日の夕飯。
    090209_1837~0001

    焼きすぎてしまった サンマ、天かすをのっけた 冷奴
    肉野菜炒めは、味噌バター味でした~。


    念を送りすぎて ドッと疲れた私に、愛の一票を~orz
    ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    むーくん、雷が落ちても へこたれないとは・・
    本当に 大物になるよ~っ^m^
    進級して 泳ぎに余裕が出てきたのかなぁ?
    むーくん、ほんとに 可愛いわっ♪

    冷奴に天かす、この組み合わせで 食べたことないよ~!
    食感が楽しそうだね。 さっそく食べてみなくっちゃ♪
    秋刀魚も美味しそ~!
    我が家は 2日連続 鍋にしちゃった。
    応援っe-68

    ★monpapaは、クリエイターなの。
    お洒落で素敵な夫婦でね、いつも 色んな刺激をもらってるのよ~♪
    王子のギターの師匠の1人でもあるの(^_-)-☆

    No title

    スキーはめーっちゃ頑張ったけど・・・
    スイミングは・・・(´艸`〃)
    子供らしくっていいや~ん♪♪
    コーチの雷にも負けないなんて・・・
    将来有望やわe-461

    焼き魚の丁度よい焼き加減が
    イマイチ分かりません・・・
    あたしもよく焼きすぎて、
    写真用にきれいな方を・・・並べたりしてます( ̄m ̄)
    味噌バター味・・・食欲そそるぅぅ。

    No title

    プールでのコメントを見てドキッっとしました…
    迷惑かけてたらごめんなさいね…
    むーママは、やっぱりお料理上手!
    うちにも出張よろしくです(笑)

    No title

    子供だから 慣れたら説教もへっちゃらよね~
    すごく分かるわ。

    うちも沖縄で雷落としたわよ。
    スティックの鍵二本重ねて
    頭にも雷落としておきましたが 何か??

    スキーね。
    結構簡単に教えられるものなのよ。
    私でも出来るんだから プロだったらなおさら!!

    No title

    自由人はいつになっても自由人(笑)
    ウチの子も油断禁物です( ̄∀ ̄)
    自由人にとってビート板は 出来れば持たせたくないブツですよねっ(ーー;)
    ウチも何度コーチに雷落とされてる事か・・・
    それでもへこたれないのが自由人(笑)
    いつになったら監視から解放されるのかしらぁ?(-∀-;)

    こりんごちゃん♪
    コーチの雷、とっても怖いのよ~!!(^^;)
    あんなに怒られても、帰りの車では 鼻唄が出るんだから
    本当に 困ったものだわ・・・(ノД`)

    冷奴に天かす、むーは 大好物なの~♪
    天つゆで食べたり、白だしで食べたりするよ☆
    私も あったか~い鍋が 恋しいよ~~~(*'ε`*)
    応援ありがとう♪


    おりかぼんちゃん♪
    コーチの雷・・・ ものっすごい怖いのに・・・。
    そのうち 呼び出しでも くらうんじゃないかって、
    ビクビクしている 母です(ノД`)

    そうそう、魚は よく 焦がします・・・。
    焦がしたほうを 下にして 皿にのせる(笑)
    味噌バター味、お箸が止まらなくなります~。


    ぼんずさん♪
    違うよぉ~~!!(笑)
    同じ級の子ですから!
    しかも、うちのが 主犯ですからっ(ノД`)シクシク

    お料理・・・ 上手ってわけじゃないんですよ!
    貧乏臭いメニューばっかで、お恥ずかしいわ(*ノзノ*)


    Tocchi ちゃん♪
    月曜のコーチ、一番怖いんだけどね~(。-ω-。)
    自由人を通り越して、宇宙人だわ!
    沖縄での 痛そうな雷、うちにもお願い!!(笑)

    プロの仕事は、すごいよねぇ。
    あんな チョロチョロしたのを 何人も連れて・・・
    私だったら、考えただけで 熱が出そう(笑)


    スノウさん♪
    おぉーっ☆ 監視仲間が ここにいましたね(笑)
    自由人・・・手にしたものは、何でも 遊び道具です!
    私らは、親だから まだいいけど・・・
    これが 自分の子じゃなかったら どれだけ腹立つか
    想像しただけで、鳥肌が・・・(´-∀-`;)
    監視、頑張ろうね(ノД`)シクシク

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪