嬉しい知らせ☆

    実は 数週間前、とっても嬉しい知らせが 届いたのですよ~!
    本人たちの 承諾を得たので、発表させていただきますね。
    私の弟夫婦が、待望のベビーを 授かりました手書き風ハート
    今年の秋には、ベビちゃんに 会える予定です。 嬉しいな♪

    これを聞いた うちの息子ちゃん、飛び跳ねて 喜びました☆
    ぴかちゅ 『やったー!! むーにも、いとこができたんだねー!!』
    初めての、いとこ誕生が 楽しみで 楽しみで 仕方がないのです。

    一人っ子だしね。 弟? 妹? のような存在が出来るのが、嬉しいね♪
    そして、ママになる ゆかりちゃんも、大好きで 特別な人なんですよ!

    この 嬉しい知らせを聞いた息子が、ゆかりちゃんに 言った言葉が、
    ぴかちゅ 『栄養のあるもの たくさん食べてね!』
    でした~!! いつの間に、そんなことを 覚えたんだろう?(笑)
    と、みんなで笑っていたら、続けて こんなことを!

    ぴかちゅ 『ヒアルロン酸と コラーゲンも とらなきゃダメだよ~!』

    いや~・・・ そりゃ、ちょっと ちがうんでないかい?(´-∀-`;)
    テレビの見すぎですなぁ(笑)

    ヒアルロン酸も コラーゲンも、赤ちゃんに必要な栄養素だと 信じて、
    何度も 繰り返して、言っておりました~(*´艸`*)

    子供好きで 優しい二人なので、素敵なパパとママに なるだろうなぁアップロードファイル
    これからも 親子共々 仲良くしてね♪


    今日の夕飯・・・
    090216_1638~0002

    ハンバーグでございます♪
    息子は、半熟の玉子が 大好きなのよねぇ~。
    ハンバーグよりも、玉子が メインだと思ってるようです。
    生野菜は あんまし食べない人なのですが、今日のセロリは
    「うまっ! うまっ!」 と、シャクシャク食べてくれました


     ←嬉しい私に、ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ありがとう! ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとうございます!!
    そりゃぁ従妹弟ができるのは嬉しいでしょうねぇ。
    どうか無事にむーくんと会えますように
    お祈りしております。

    No title

    お!それは嬉しいねーっv-344
    むーくんは男の子希望かな???

    むーママちゃんにとっても
    めっちゃかわいい存在だと思うよぉ。
    あたしは、去年生まれた弟んちの子が
    かわいくてしゃーないの。
    だって・・・実のムスメよりあたしに似てるんだもの(爆)
    誕生日も1日違いだし(笑)

    ハンバーグ・・・卵が・・・あぁ・・・とろりっと・・・
    食べたい!( ̄~ ̄)

    ↓札幌お散歩・・・楽しそうでした。
    いいよねぇ・・・ぷらっと街を歩くのって
    楽しいよね♪

    No title

    とてもうれしいニュースですね(*^o^*)!
    私まで、何だか幸せな気持ちになりました^^
    むーくんにいとこができるというのも、とても幸せなことですね!
    いとこって、友達ともとちょっと違う、特別な存在ですよね~。

    (*^_^*)ノ

    弟さん、ゆかりさん おめでとうございます☆☆☆

    秋に家族が増えるのね~っ♪
    とっても HAPPYな事で 嬉しいねっ(*^_^*)

    むーくん、気遣う優しい言葉をかけて お兄ちゃんだねっ。
    ヒアルロン酸やコラーゲン、笑っちゃったよ^m^
    可愛いんだからっ!
    難しい言葉なのに よく知っていたよね~。
    出産の報告、楽しみにしているよっ♪

    目玉焼き乗せのハンバーグ、美味しそうっ!
    私も、むーくんと同じく半熟で お願いしますっ(^_-)-☆

    ★嬉しいお言葉をありがとうっ♪
    私が、あんまり料理好きじゃないからね、王子に好きになってもらって
    祭日とかに 作ってもらえるように 今から鍛えてるの^m^
    2人で作ると とっても楽しくって良いね♪
    応援っe-68

    ↓花畑のは、売ってなかったのね~。今や行列のできる 商品だもんね。
    生キャラメルプリンとか 美味しそう!

    Tocchi ちゃん♪
    我が家の自由人、毎日 ハイテンションですよー(笑)
    無事に元気に生まれてくる日を願って、
    母子共に 健やかで 心穏やかに過ごして
    もらいたいと思います♪(*´∀`*)
    ありがとうございまーす!!


    おりかぼんちゃん♪
    あー、おりかぼんちゃんも 弟さんちにベビちゃんが!!
    ということは、私も おりかぼんちゃんみたいな気持ちに
    なるんだわ~~楽しみっ☆ 
    私も、秋生まれだし♪♪ 誕生日も、近いかな??
    1日ちがいとは!運命的だねぇ☆(´∀`人)
    でも・・・
    私に似ちゃったとしたら・・・ 気の毒(笑)

    半熟たまご、美味しいよねぇ~~♪


    One さん♪
    ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
    本当にうれしいですねぇ~☆
    私自身も 子供の頃は、いとこたちと一緒に
    賑やかな週末を 過ごしたんですよね~♪
    そう、友達とは違う 特別な存在でしたね。
    息子の反応が 今から楽しみです~~!!


    こりんごちゃん♪
    お祝いの言葉を、ありがとう~♪♪
    ヒアルロン酸とコラーゲン、可笑しかったよ~!
    よく そんな言葉、インプットしたなぁって 感心しつつ・・・。
    子供心に、とっても体に良さそうだと 思ってたんだろうね~^^

    こりんごちゃんも、半熟派? とろっとした黄身が 最高よねぇ~
    応援もありがとう~♪


    No title

    おめでとうございます。
    とっても嬉しい報告ですね♪
    むーくんは、従兄弟が出来るのね!
    男の子がいいのかな?女の子がいいのかな?
    応援

    No title

    ぐーたらままさん♪
    ありがとうございます~♪♪
    息子は、男の子でも 女の子でも どっちでもいい!
    なんて 言っておりますよぉ~^^
    一緒に悪さできる?男の子だったら 楽しいし、
    可愛い女の子だったら 守ってあげたくなるかも!
    応援もありがとう~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪