真冬日に昼風呂♪

    またまた 雪が どっさり降っております・・・jumee☆snow1jumee☆snowman2Rjumee☆snow1
    一気に 真冬に 逆戻りだよ~~~!!

    今日は、息子の帰りが いつもより早い 時間割だったので、
    一緒に 図書館でも 行こうかな~って 思ってたんですけど・・・

    寒そうなので・・・ やめました(笑)

    そして、昼間っから お風呂を沸かして 入りました~シャボン玉
    寒い中を 歩いて帰って来た息子は、大喜びでしたよっ☆
    お風呂から聞こえる、ソプラノの歌声!!
    可愛いなぁ~って 思います。
    何年かしたら、声変わりして 聞けなくなっちゃうんだろうねぇアップロードファイル

    久しぶりの 昼風呂。 そして、思いっきり 長風呂でした~
    おかげで 夕飯を食べたら 眠くって眠くって・・・(´-ω-`)コックリコックリ


    今日の夕飯。
    090217_1632~0001

    鶏むね肉の オーロラ揚げ。 (クックパッドで見つけました。)
    オーロラソースをからめた鶏肉に、片栗粉をまぶして 揚げ焼きに。
    息子が、『世界一 うまい!!』 と 絶賛しておりました☆アップロードファイル
    マヨ効果?で、お肉が 柔らかジューシー!!
    白玉のくるくるには、小松菜を一緒に巻いてみました♪

    揚げている途中で 「そういえば、パパの夕飯要らないんだった・・・」
    と気づいたんですorz 本当に、ボケている私・・・( ゚ ・・ ゚)ゞ

    大量生産した 鶏肉は・・・ 明日の夫弁当で、消費する予定よっ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マヨが入ると 柔らかくジューシーになりますよね~
    でもうちダンナがマヨ嫌いなの。
    早く仕事行けばいいのに、って思っちゃう…

    寒い寒い北海道
    どうかご自愛くださいまし!!

    No title

    昼風呂気持ち良さそうです~♪
    ほんとまた真冬に戻っちゃいましたね・・・
    降ってはとけて凍っての繰り返しで道路がツルツルです。

    No title

    雪降りましたか!?
    こっちも今日は寒かった(><)
    むーくん 冷えきった体で昼風呂♪
    気持ち良かったでしょうね~(^^)

    クックパッド アタシもよくお世話になってます(^∀^)>
    鶏むね肉の オーロラ揚げ 美味しそう♪
    マヨラーの我が家に向いてるお料理だわぁ(>∀<)

    (*^_^*)ノ

    今日は東京も 午前中、すっごく寒かったんだけど
    北海道は 雪が どっさり降ったのね~!
    厳しい寒さだったんだろうなぁ・・。

    ちょっと早めのお風呂・・しかも 寒い中帰って来ては入れるのは
    嬉しいね!
    ソプラノの歌声、聞きたかったわっ^m^
    何を歌ってたのかなぁ?

    絶賛のオーロラ揚げ、食べたいなぁっ☆
    パパが夕飯いらないのは残念だったけど、お弁当で食べてもらえるのね!
    良かった(*^_^*)  応援っe-68


    美味しそう♪

    オーロラ揚げ、美味しそう!
    「世界一うまい!」んだ~(笑)
    そんな風に言われると嬉しいね!!!

    旦那さん、お夕食食べない事があるのね~
    うちはどんなに遅くてもごはん食べるのよ・・・
    たまには手抜きしたいよ~~~
    って、いつも手抜きなのにね~(笑)

    No title

    昼風呂いいですね~。
    ぽかぽか暖まっていい気持ちだったんでしょうね!
    今日も、お料理美味しそうだわ♪
    応援

    Tocchi ちゃん♪
    マヨ嫌いな人って、結構いるよね~。
    我が家も、夫婦の好みが ことごとく合わないので
    食べたくても我慢しちゃうもの、あります~~。

    旦那さま・・ 腰の具合は、よくなりましたか??


    abi さん♪
    昼風呂の気持ちよさ、北国ならではですねぇ~♪
    芯まで冷えた体に、ジンジン 染み渡る感じ・・!!
    でもね。 私は やっぱり 湯冷めしちゃいました~~。
    末端冷え性の私は、夜 お風呂に入って、布団に
    直行するのが 習慣なのですよ~(^^;)


    スノウさん♪
    お風呂大好きの 息子です!!
    雪まみれになって 遊び遊び 帰ってくるので、
    手袋も靴も、濡れて 冷たいのよぉ~~(`Д´;)
    そんな時の お風呂は、格別でしょうねぇ♪

    マヨ 美味しいですよね!! 私も、マヨと聞けば
    反応してしまうほうです(笑)


    こりんごちゃん♪
    いつも 雪の中で 遊び遊び 帰ってくるから、手袋や
    靴が濡れて、手も足も 冷たいのよ~^^;
    だから、帰ってすぐのお風呂 気持ちよかったはず!
    歌も こぼれるわけね~(笑)
    この時は、ポニョの歌を 歌ってたよ^^

    オーロラ揚げ、気に入ってくれて 良かったよ♪
    お肉があんまり好きじゃないから、珍しいの~。
    応援ありがとう^^


    コッペさん♪
    オーロラ揚げ、子供好みな味付けだったのね♪
    うちの息子は、お肉をあんまり食べないけれど
    チキンナゲットは 好きだったりする。
    似た感じで、食べやすかったのかも^^

    うちの旦那も ほとんど家で夕飯食べますよ。
    昨日は、送別会があったみたいなの~^^


    ぐーたらままさん♪
    昼風呂、滅多にしないけど 気持ちいいですね♪
    外が寒いから、余計に 気持ちいいのかも・・・^^
    でも、冷え性の私は、その後 湯冷めしちゃって^^;
    お風呂→布団へ 直行したいタイプなんです~(笑)
    応援ありがとう~♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪