ママもナイター☆デビュー!

    今日は、夫が お休みでした。
    息子の学校が 終わるのを待って、ナイタースキーへ!車1

    前回、ロッジで 見学係だった私ですが、今回は 滑りましたよっ!!
    実家の物置で、10年近くも 眠っていた スノーボードを 発掘しまして
    ドキドキしながら・・・ 行って参りました♪

    今週に入ってから 雪が たくさん降ったので、期待は 高まります☆
    もしかして・・・ まっさらな 新雪の上を、滑れるんじゃないの?? って。


    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
    090219_1622~0001

    090219_1600~0001

    願いは 叶いました~☆
    サラサラの新雪が、10センチほど 積もっていましたよーー!!
    息子ちゃん・・ でっかいゴーグルを着けてますが、私のです(笑)

    090219_1612~0002

    写真を撮るのに モタついておりますと、この通り・・・
    あっという間に、豆粒のごとく 小さくなってゆきます(笑)
    ものすごい スピードでした~。

    私は、10年近くも ブランクがあったので、自信が無かったけれど
    いざ 滑ってみたら、体が ちゃぁんと 覚えていました♪♪
    新雪の上を 風を切って、気持ちよかったなぁ~!!!

    調子に乗って かっ飛ばしていたら・・・ 途中から 膝がカクカク、
    脚に疲れが出てきてしまいました~~(゚∀゚ ;)
    筋肉痛が、怖いよぉ~~~あせあせ


    休憩中!!
    090219_1711~0001

    090219_1816~0001

    この お二人さん、おにぎりを 2つずつ食べても まだ足りず、
    肉まんを 買ってきて、パクパク。 よく食べますな~(笑)

    今日は 平日で、息子は 明日も 学校があるので・・・
    7時まで滑って、やめにしました。

    今日の ゲレンデも、風がなくて スカッと 晴れていました☆
    本当に、お天気に 恵まれる子だわぁ。

    お風呂に入って、9時には 就寝!ぴかちゅ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    むーくん、今度はママも一緒に滑って 大興奮だったんじゃない?
    大きなゴーグル、可愛かったよっ^m^
    10年近くブランクがあっても 体は覚えているんだね!
    私も 大丈夫かなぁっ(*^_^*)
    昔、仕事終了後に 職場の仲間と 車で 県外のスキー場へ向かって
    朝から滑って・・ 帰りの車中で爆睡。
    楽しい思い出がいっぱいなのよっ(^_-)-☆

    ★WALL・Eのクラフトはね、ちょっと厚めの紙に 印刷したよ。
    半年前に 間違って購入した紙が 役立って 良かったよ(笑)
    楽しかったから、ぜひ 作ってみてね~!  応援っe-68

    こりんごちゃん♪
    10年近くも・・って、気づいた時は 軽くショックだったよ(笑)
    ええっ!!そんなに 歳をとったのかぁぁ?? ってね。
    でも、思ったよりも スイスイ滑れて、嬉しかったなぁ♪♪

    あぁ~、わかるわかる!体育会系のノリでね!!
    若い頃は、一晩くらい寝なくっても 笑っていられたね~。
    帰りの車中で爆睡・・って、懐かしい感じがするよ(笑)
    応援ありがとう~^^

    No title

    おぉ~~!待ってました!
    むーママさんのナイターデビューを!

    って、写真がないじゃないですか(笑)!
    楽しみにしてたのになあ^^
    むーくんも、どんどん上達していてすごいなあ。
    まだ一年生ですよね?!

    今度こそ、むーママさんのスノボ写真を
    楽しみにしてます(しつこいですね、笑)!

    One さん♪
    はいっ☆ デビューして参りました~♪
    えっ? 誰の写真がないって??(  ̄‐ ̄)
    そりゃぁ~、私は カメラマン専門ですからぁ(笑)
    10年以上も昔の ウェアーを着ていますし!(*ノ∀ノ)

    むーの 上達ぶりには、脱帽でしたよー!!
    思わず 本気出して、抜いちゃいましたから~!
    あ・・、大人げない??(笑)

    No title

    そうか。
    北海道は日が落ちるのが早いから
    ナイターの時間も始まるのは早いのかしら…?

    筋肉痛 なってるー?
    今日なるなら若い証拠よ!!

    Tocchi ちゃん♪
    ナイターは、4時から 9時までなの。
    ちょっと前までは、4時でも 真っ暗だったからね^^

    筋肉痛・・ それが、そうでもないのよー。
    もしかして、明日くるのかしら??( ゚д゚ ;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪