お誕生日おめでとう★

    *☆*Happy Birthday*☆*
    DSC01119.jpg

    昨夜、残業のパパを じっと待っていた 息子ですが・・・
    無事に 7才のお誕生日を パパと一緒に 祝うことが出来ました
    パパも、息子のために 頑張った!
    帰宅したのは、8時半頃だったけど これでも 大急ぎだったようです。

    眠そうな顔で・・・
    DSC01114_convert_20090225083604.jpg

    眠くて お腹ペコペコ。 でも、「パパと食べる!」 と、待っていました。

    そして、やっと パパが帰宅。
    せっかく楽しみにしていたけど・・ 眠いので テンション低め?(笑)
    いやいや! お腹もペコペコだったもんね~。
    こんなに 静かに 黙々と食べる息子を見たのは、初めてかも!!

    パパとの語らい。
    DSC01118_convert_20090225083649.jpg

    参観日のことや、新しいゲームのことなど、パパに ご報告の図。

    ケーキに、にっこり。
    DSC01122_convert_20090225083847.jpg

    サーティーワンの、アイスクリームケーキ。
    7本の ロウソクの火を 吹き消して、満足顔
    これを食べて、お誕生会は お開き~。

    慌ただしい お誕生会だったけれど、本人は 大満足だったようです☆
    バッタンキューでした!!zzzぴかちゅ

    お誕生日 おめでとう。
    生まれた時のことは、昨日のことみたいに 鮮明に覚えているのに、
    もう 7年が経つなんてね、ビックリよ!
    私たちを選んで 生まれてきてくれたことに、感謝。
    この1年も、健やかに 笑顔で過ごせますように☆



    今朝は、ちゃんと 早起きして 学校へ行きましたよ~。
    今日は、学校が終わったら パパ実家へ 遊びに行く予定。車1
    プレゼントに貰った、ゲームソフトの お礼を言いに♪

    お土産買うのを 口実に、コストコへ寄るのが 楽しみな私・・(笑)


    ゲームソフトが 増えても、ゲームは 一日一時間!!!
    ↓ ↓ ↓ ↓
     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    一緒にお祝いできて良かったね~
    むーくんはそれだけでも十分だったはず。
    いや、 そんなことないか。

    今日COSTCO行って またケーキ買ってきちゃだめよー!!

    No title

    お誕生日おめでとう!
    ひとつ歳を重ねるたびに
    あぁ。大きくなったな、この一年も無事に過ぎたなって
    なんとも言えない幸せ感じますよね。
    パパと一緒にお祝いできて良かったね!
    また楽しい一年でありますように!


    No title

    v-315やった~むーくんパパとお祝いできて良かったですね。
    子供の成長って本当に早いですよね。
    お誕生日って本人ももちろん嬉しいんでしょうけど親もしみじみ産まれて来てくれた事の幸せを感じますよねv-345

    (*^_^*)ノ

    そっかぁっ!!
    パパの帰宅を待って 一緒にお祝い出来たんだね!
    良かったァっ(*^_^*)
    今日は、ずっと気になっていたから^m^

    一緒に祝いたいっていう その気持ちが
    親として 最高に嬉しいよね。
    素敵な家族のもとに誕生して 幸せだと思う♪

    アイスクリームケーキ、美味しそうで良いね!
    応援よっe-68

    おめでとう[e:230]

    何だか ブログぉみて うる②してしまったゎ

    子供の成長ゎ早いよね…嬉しい反面淋しいような… でも 子供ゎいくつになっても子供。親の悩みもいくつになってもつきないんだろうね… お互い よりいっそう 子育て 頑張ろうね

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの。 本当は、もっと遅くなりそうだったので
    「ケーキは 明日にして、ご飯食べて寝る?」
    って 言ってたのよ~。
    どうにか 当日に お祝いできて、良かった・・・。

    今日は、コストコで お土産に ドーナツを買ったわ!
    で、帰りに 半分 頂いてきちゃった~(爆)


    ぼんずちゃん♪
    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ありがとうっ☆
    ホントねぇ。生まれてきてくれて、ありがとう・・って、
    うるうるしちゃうよね。
    だんだん背も伸びて、口も達者に生意気になるけど
    こうして 無事に 一年を過ごせたことに 感謝だわ。
    こんな私も、母になって 7年経ったんだよね~^^


    abi さん♪
    ありがとうございます^^ 無事にお祝いできました♪
    誕生日がくると、大きくなったな・・って思うと同時に
    生まれた頃の、小さかった息子が 懐かしくって・・・
    できることなら、時間を 巻き戻してみたいなぁぁ・・!
    なーんて 思ってみたりします^^


    こりんごちゃん♪
    心配してくれて ありがとう!!
    無事に パパと お祝いすることが 出来ました~☆
    パパも、感激していたよ^^

    アイスクリームケーキ、たまには 楽しくっていいね♪
    昨日は、参観日&懇談会で 午後が丸つぶれだったので
    疲れ果ててしまって・・・
    何もかも 出来合いを買ってきて 済ませちゃった^^;
    応援ありがとうっ☆


    海②ママちゃん♪
    ありがとーーっ☆(´∀`人)
    そうそう、嬉しい反面 淋しいような気がするよね。
    異性でもある 男の子の育児。
    だんだん 難しくなっていくんだろうなぁ・・・。
    でも、こうして一年を 無事に過ごせたことに、感謝!!
    これからも、お互い 頑張りましょー♪

    No title

    遅くなりましたが、息子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    考えてみれば、うちの娘と一年しか違わないのに、
    とてもとてもお兄ちゃんに見えます^^
    そして、パパとの2ショット、いいですね^^
    耳とかモミアゲの辺り、似てますよ~(笑)!
    私、アイスケーキって食べたことないんですが、
    とってもおいしそう!

    One さん♪
    とっても嬉しい お祝いの言葉を、ありがとう!!
    そんなに お兄ちゃんに見えますかねー??
    それだけ、この1年は 成長が大きいのかもね~。
    (でも、中身はさっぱり 進歩してないのよ~^^;)
    パパと・・・似てます?モミアゲ・・( ̄m ̄*)
    アイスケーキは、冬は やめたほうが よいわね~
    冷凍庫に、まだ 半分も 残っております・・・。

    参観日と かぶってしまった時点で、ヤル気なくして
    結局、なーんにも作らなかった私です・・・(恥)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪