おなかの風邪!?

    一昨日の夕方、急に喉が 燃えるように 痛くなりました。
    深夜、これまた急に 気持ち悪くなり トイレにて 激しく嘔吐 怨念
    それから 1時間おきに トイレに駆け込み続け・・・あせ
    朝方には ぐったり・・・。

    午前中は、病院に行く気力も無く ひたすら寝てました アップロードファイル
    午後、息子のお迎えに行って、近所の 地○内科さんへ。

    お腹に 風邪の菌が入って、嘔吐や下痢をするパターンが、今 非常に多いとのこと。
    喉も 真っ赤だそうで、薬を処方されました。メディカル

    ついでに 息子のインフルエンザの 二回目の接種も してもらいました。注射1-2

    それにしても 地○内科さんは、待ち時間が無いのが嬉しかった~!!
    患者さんが来院すると、先生が 奥から 呼ばれて来ます アップロードファイル

    本当に具合が悪い時こそ、待たないで 診察を受けたいものですね。

    さて、今朝の私の 体調はというと・・・
    吐き気は無くなり、喉の痛みも落ち着いてきました。
    ただ お腹が・・・、グルグル・・・ゴロゴロ・・・と 怪しい音をたてていますあせ
    まだ 下痢はしていませんが。

    やっぱり、流行の お腹の風邪でしょうかね~ アップロードファイル







    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪